2012年04月05日

ちょっとした祝事♪

ちょっとしたうれしい事があり実家へ報告に・・・
久々におふくろ、兄貴と3人の食事だったので奮発してみました
IMG_7789.jpg
シャブリは初めてかもしれませんが思った通り若い、でもフルーティでコクのある味わいでした♪
奮発した!といっても2480円也♪
卵料理と合わせて美味しく頂きました
そのちょっと嬉しい報告は来週の月曜日以降に♪
posted by マッキー at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2480円!豪華ですねぇ。
コクがある赤は最高ですね!
あ、嬉しい報告が気になります。
Posted by ウルフガング at 2012年04月06日 01:06
2480円のワインも羨ましいですが、今の私には後ろの綺麗な水槽の方が欲しいです。笑
葉っぱも調子良さそうですね。
Posted by まつ at 2012年04月06日 05:22
>>ウルフガングさん
豪華(笑
シャブリも他のワイン同様色んな種類があり特に特急畑(グランクリュ)だとこの値段ではけませんよ(汗)
コクのある赤・・・ブルゴーニュで言うとロマネですか?100万円では足りませんが(号泣)
Posted by マッキー at 2012年04月06日 08:30
>>まつさん
調子がいいのはゴイアス・スタープランツですね、手前はクリプトコリネ・ブローサ(チャーム産)、ほかにもエキノはなんとか維持できています♪
Posted by マッキー at 2012年04月06日 08:36
この写真だと、赤に見えてしまうんじゃないでしょうか
ご要望により、ダメ出しです(爆)
Posted by イシャエビ at 2012年04月06日 10:30
なんだか分からないけど おめでとうございます(笑)
お酒は高くても安くても味が分からないみもです
でも2480円はかなり奮発ですよねー

マッキーさんってお兄さんいらっしゃったんですかぁ
何となく長男さんだと思ってました〜
Posted by みも at 2012年04月06日 11:23
>>イシャエビさん
ん?らしくない素人っぽいツッコミですね(笑)
Posted by マッキー at 2012年04月06日 23:54
>>みもさん
甘えん坊の次男坊ですよ(笑)

おめでた話は後ほど♪
Posted by マッキー at 2012年04月06日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262504541
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

