2012年04月02日

外食…良いもんです♪

この処あちこちに出かけてはご当地のグルメを堪能してます♪
お伊勢さんでは
ise 1-3.jpg
ise2-13.jpg

出雲国では
nishi 10.jpg
nishi 11.jpg

やっぱり旅先での食事は格別のものがありますね〜♪
で、先月大阪城へ行った帰りには大手前のビジネス街で
IMG_7662.JPG
カレーうどんに卵かけご飯(笑)
ご当地関係ないですが、美味しかったです♪

さて、本日ひとりでお出かけしてきました。そこで戴いたのが
IMG_7755.jpg
これです♪
さて、ここでクエスチョンです! ・・・私はどこに行ったのでしょうか?
ヒントは・・・今、足が痛くてどうしようもありません(泣)
当った人には久しぶりにご当地プレゼントしちゃおうかな♪

今夜・明日とゆっくり体を休ませたいと思います(笑)
posted by マッキー at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ、難しいですねぇ。
もう少し考えてみます。
Posted by ウルフガング at 2012年04月03日 11:23
奈良ですか?
吉野の桜と見ましたが。
Posted by まつ at 2012年04月03日 21:24
>>ウルフガングさん
ヒントは麺・・・?です♪
Posted by マッキー at 2012年04月04日 07:49
>>まつさん
平野の桜もまだだですから吉野の桜はまだまだ先ですね♪
ターゲットは桜ではありません(笑)
Posted by マッキー at 2012年04月04日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

