2012年04月01日

西の旅] 総集編

せっかく撮れた写真なのでいつものようにデジブックにしてみました。



ご感想のひとつもいただければと思います♪
posted by マッキー at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初の方の建物の朱色がとてもきれいに撮れてますね。
でもその分、空が白っぽく映っていたのが勿体無い。
お天気の事ですので仕方が無いですがもっと青かったらと思っていたら、最後の青空最高に綺麗でした。
赤と青の両立は難しいのかな。
Posted by まつ at 2012年04月02日 05:17
>>まつさん
私のレンズと腕ではここまでです(泣)
もっともRAWで適当に調整すれば青空は出せます・・・でもそれが見たままとは限りません。
私の撮影理念は色ではなく光と考えています・・・どうしたらそうした表現が出来るのか試行錯誤中です♪
Posted by マッキー at 2012年04月02日 22:15
私が言うのもなんですが。。。

写真はレンズで決まりません。
きっとチャンスとセンスという絵心。
Posted by へーじ at 2012年05月02日 19:16
>>へーじさん
ちょっと大人げなかったですね(苦笑
Posted by マッキー at 2012年05月02日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

