2012年03月22日

ついでではありますが♪

大阪城公園の梅が花盛りでした。
夢中でたくさん写したのですが一応見れる写真になったので、いつものようにデジブックにしてみました。



写真は全て標準ズーム+クローズアップレンズフィルターです。
マクロレンズにはかないませんが、ここまで撮れれば自己満足度70%です♪
posted by マッキー at 21:20| Comment(10) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、60mmマクロの写真を出すのが恥ずかしくなりました(-_-;)
本気でマッキーさん褒めるのは、久しぶりです
Posted by イシャエビ at 2012年03月22日 21:27
追伸です
連続更新が途絶えたのは、単にネタ切れですので、お気になさらないように(爆)
Posted by イシャエビ at 2012年03月22日 21:29
いやぁ春ですねぇ
うぐいすはいませんでした?
Posted by みも at 2012年03月22日 23:50
綺麗に撮れてますね。
これで満足度70%とは、、、、、。
100%が見てみたい。笑
Posted by まつ at 2012年03月23日 05:36
お見事!
Posted by へーじ at 2012年03月23日 16:37
>>イシャエビさん
まだまだ大したことないです、お褒め頂いたのを励みにもっと精進します♪
Posted by マッキー at 2012年03月24日 21:35
>>イシャエビさん
連続更新はまつさんにお任せしましょう(笑)
Posted by マッキー at 2012年03月24日 21:36
>>みもさん
人が多いので隠れてしまったのでしょうか・・・自宅近くでは時々泣いてますよ♪
Posted by マッキー at 2012年03月24日 21:38
>>まつさん
もう追いつかれてるかもしれませんが、もっと腕を上げたいですね。
Posted by マッキー at 2012年03月24日 21:40
>>へーじさん
ありがとうございます!
Posted by マッキー at 2012年03月24日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

