2012年03月21日

マッキーさん

ちでも巣立ちの儀式がありまして
昨日は娘Aが、そして今日は
IMG_7604.JPG
鬼太鼓座の祝太鼓の激励を受け
IMG_7613.JPG
厳かに式を終え
IMG_7619.JPG
イェ〜!!!って喜び過ぎ(笑)
まあ、これから厳しい社会での試練が始まるのだから今のうちに・・・オッケーでしょう♪
posted by マッキー at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、私が毎週月曜日の朝に遊んであげている、看護師さんの娘さん(私のお孫さんと言われている)の卒園式があったそうです
ホタルの光りの代わりに歌う曲は
なんと、ゆずの「栄光の架け橋」だったと!!!

Posted by イシャエビ at 2012年03月21日 22:41
うちも先日卒業式だったんですが
葡萄缶だし どこにいるのか分からないから
行くのやめました〜(爆)
Posted by みも at 2012年03月22日 00:44
おめでとうございます。


これからが新たなスタートですね。
私はのんきな顔しながら内心、ヒヤヒヤと娘を見守るしかできないですが、マッキーさんには先輩としての意見を伺うこともあるかも知れません笑

まずはお疲れ様でした。
Posted by へーじ at 2012年03月22日 04:36
>>イシャエビさん
毎日のように袴姿、晴れ着姿を見にしますね♪
Posted by マッキー at 2012年03月22日 12:25
>>みもさん
葡萄缶にはかないませんが、こちら大阪情ホールもな〜んも見えませんでした・・・はっきりいって鬼太鼓座がなければ行かなかったです(爆)
Posted by マッキー at 2012年03月22日 12:28
>>へーじさん
不思議なもので放っておくときちんと分を弁える様に育ってくれます。
親としてしてあげられる事なんてそんなにあるもんじゃないと思います。
その辺でよろしければ是非アドバイスさせて頂きますよ、いつでも♪
Posted by マッキー at 2012年03月22日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259221429
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

