2012年03月12日

アルバム出来た♪

明日の朝からまた旅行に出ます、前回は東の旅でしたが今度は西の旅へ〜♪寒いですがパワースポットを回って疲れを癒してこようと思います。

で留守の間のネタとして、こないだ作ったアルバムが出来あがりました・・・
長女は院卒+就職祝い
IMG_7441.JPG
TIME LIMIT!

次女は成人式+就職祝い
IMG_7442.JPG
TIME LIMIT!

という事で親の責任はなんとか果たせたかなと(笑)
旅行から帰ってくるまで披露させて頂きます♪
ではでは。
posted by マッキー at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妻が写真を見て、着物の値段と
帯の結び方のうんちくをたれていましたが、
まったく聞いていませんでした(爆)
お見合い写真ではなかったんですね(笑)
Posted by トロン at 2012年03月12日 22:48
期間限定公開ですね。
Posted by ラムネ at 2012年03月12日 22:51
あら長女さん、
マッキーさんにソックリ〜〜〜(笑)
Posted by みも at 2012年03月13日 06:52
これは、プロでなくマッキーさん作なんですか?
そうなら、凄い出来ですね♪
いつもこのくらいに・・・(爆)
Posted by イシャエビ at 2012年03月13日 11:12
>>トロンさん
蘊蓄興味ありますね・・・今度聞かせてください♪
Posted by マッキー at 2012年03月14日 22:18
>>ラムネさん
本人も恥ずかしいだろうし(汗)
Posted by マッキー at 2012年03月14日 22:19
>>みもさん
お褒め頂いた事にしておきましょう(笑)
Posted by マッキー at 2012年03月14日 22:20
>>イシャエビさん
着物借りて着付けしてもらってスタジオ借りて、助手を3人もつけてD3Sといかにもお高そうなレンズを使って・・・
こんだけ条件揃えば私だって撮れますよ〜!(笑)
Posted by マッキー at 2012年03月14日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257267023
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

