2012年03月09日

まとめてドン♪

娘A♪
IMG_7406.jpg

娘B♪
IMG_7400.jpg

ちょうど良い機会なので一緒に済ませました・・・あれやらこれやら♪
IMG_7384.JPG

少し肩の荷が下りました〜(笑)
posted by マッキー at 22:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁぁぁぁ振袖2揃えですか(;゚Д゚)!
マッキーさん、大変でしたねぇ
うちは上が息子で良かったかも(笑)
でも男の子も色々なんですけどねぇ
Posted by みも at 2012年03月10日 00:19
妻も二人姉妹でしたので、結婚後数年したら、呉服屋さんの招待でヨーロッパ旅行がありました(一人分だったので長女の特権で)・・・一部負担金は実家で出してもらいました♪
もちろん私は留守番でした(;o;)
マッキーさんも、特典ねらいでこの際留袖も2揃えしましょう(爆)

Posted by イシャエビ at 2012年03月10日 05:47
難しい 髪型だー
Posted by ラムネ at 2012年03月10日 16:43
2人同時に成人式???
それともお見合い写真(爆)
Posted by トロン at 2012年03月10日 23:00
>>みもさん
まあ、借りただけですから(汗)
男の子は放置しとけば何とかなりませんか?(体験談)
Posted by マッキー at 2012年03月11日 09:26
>>イシャエビさん
まあ、借りただけですから(汗)
背伸びは出来ません♪
Posted by マッキー at 2012年03月11日 09:27
>>ラムネさん
地毛ですから(笑)
プロは大したもんだ、と二人とも申しておりました♪
Posted by マッキー at 2012年03月11日 09:29
>>トロンさん
うちは双子じゃないですよ(だったら必ずネタにしますから(笑))
長女は成人式に何もしてやれなかったので、下の成人に合わせて家族写真を撮らせて頂きました。
Posted by マッキー at 2012年03月11日 09:31
マッキーさんにこんな素敵な娘さんが二人もいたなんて知りませんでした。
成人して一息ついたと思ったら次は結婚が待ってますよ〜。
Posted by show at 2012年03月12日 02:12
>>showさん
結婚?・・・先の話じゃないでしょうか?(笑)
Posted by マッキー at 2012年03月12日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

