2012年03月06日

我が家の生け花U

お花の写真は雨の日の家の中でも撮影できるのがメリットですね♪
昨日のお花のアップ写真を狙ってみました。
赤い花はなでしこですが白い花は・・・名前を忘れてしまいましたが小さくても綺麗でしたよ(汗)
ちなみにチューリップはどうしてもうまくいけず…(涙)
IMG_7425.JPG
IMG_7428.JPG
IMG_7426.JPG
IMG_7427.JPG
今度は花が咲いた鉢植えも紹介したいですね♪
posted by マッキー at 09:46| Comment(4) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回スルーしてすみませんでした
今回の写真は、バックの効果もあってなるほどきれいで、作品としては十分評価できますが、せっかくの奥様の苦心が表現できていないので、失礼にあたるかと・・・(^_^)
Posted by イシャエビ at 2012年03月06日 14:58
>>イシャエビさん
本人曰く「何も考えずに投げ込んでいるだけ」だそうです。
AB型とはお思えないアバウト気質ですぅ(爆)
Posted by マッキー at 2012年03月07日 08:54
マッキーさん。今晩は。
>何も考えずに投げ込んでいるだけ
直感で活けるが、一番良いのです。
私は、それが出来なくて未だに悩んでいます。(涙)
Posted by mame at 2012年03月07日 23:48
>>mameさん
ほめられたもんじゃないのですが(笑)
本人は暖かいコメントにすっかりご満悦ですぅ〜♪
Posted by マッキー at 2012年03月09日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

