2012年03月04日

美味しい!安酒

前回2本1,500円で美味しいワインを戴きました。
で、今回はなんと!

1本ニィキュウッパ!!! 
まつさん喜んでください♪
期待せずに開けると案の定微妙な匂いが・・・味も微妙に渋いだけって感じだったのですがしばらくするうちに旨味がジワ〜っときました。
大満足です♪
vinapena.jpg
ヴィニャペーニャ・レッド(スペイン) 
君も一度どう?(笑)


posted by マッキー at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなの見たことないですー。

あ。

基本 お酒、たばこ どちらも嗜まないので、知らないだけなのか。

安いんですねぇ。
Posted by ラムネ at 2012年03月04日 21:59
>>ラムネさん
ワインって敷居が高いと思われがちですが、意外とお手軽ですよ♪
あっ、もし関西オフ会が実現したら是非・・・お酒飲めなくても楽しい・・・はず(笑)
Posted by マッキー at 2012年03月04日 22:30
見た事無いですね。
そもそも298は中々見ないですから。
ツアーで行ったやまやだけでしたし。
また探してみよう。
Posted by まつ at 2012年03月05日 05:58
>>まつさん
あれ?安い酒探してるんじゃないの?
そのや○やですよ!(笑)
Posted by マッキー at 2012年03月05日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255665515
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

