2012年03月03日

超絶撮影スポット

ナオさんから伊丹でイーグルが撮影できるようなカキコがありましたが、伊丹に自衛隊ありましたっけ?
それを確かめるべくカメラの代わりにマリーンを連れてお散歩がてら出かけてまいりました。
ちょっと遠いとは思いましたが時間もたっぷりあるし・・・
地図で確かめたポイントに近づくごとにだんだん凄い事がわかってきました!
カメラ〜!!!っと叫ぶ代わりに携帯動画を撮ってきました。
※なんかうまく再生できないので生まれて初めてYOU TUBEにアップしてみました。
皆さん音声にお気をつけて!

http://www.youtube.com/watch?v=6d8Y-sBlE7I&feature=youtu.be

イーグルではありませんがど迫力でしょう!?
カメラではこれは表現できそうにありませんが次はカメラ&自転車で挑戦かな♪

※音声と言えば↓のデジブックに誰も気づいてくれないのが寂しいです(泣)
残り29日ですので宜しく♪
posted by マッキー at 10:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はナオさんにおまかせして(^_^)
デジブックですが、昨日は仕事が多忙で、しかも病院のPCがDELLのため、いろいろ不具合があって(例えばURLのコピぺができず・・・コアジサシ関係のレスです、いろいろ試すうち、ショートカットキーを使うことに気づきました)、ずいぶん時間がかかり、デジブックまで到達できませんでした(-_-;)
同じ写真だと思ったら、隠し球が少しありましたね
でもマッキーさんは十分実力で勝負できるから、策を弄する必要はないでしょう
しかし、お嬢さんの結婚式にはぜひデジブックを♪
Posted by イシャエビ at 2012年03月03日 11:15
マッキーさん、伊丹には自衛隊機はいませんよ〜
でもね、セントレアでは味わえないこの迫力が伊丹の魅力なんです!

一度は、行ってみたいです。
Posted by ナオ at 2012年03月03日 17:18
っあ、さっき見た動画とは違う。笑
これは大迫力ですね、マリーンもビビッてませんでしたか。
Posted by まつ at 2012年03月03日 19:48
>>イシャエビさん
生きてるうちに結婚してくれと・・・(涙)
Posted by マッキー at 2012年03月04日 20:15
>>ナオさん
びっくりのド迫力でした。
Posted by マッキー at 2012年03月04日 20:16
>>まつさん
重たかったみたいでメディアプレイヤーでは10秒ぐらいしか動きませんでした(涙)
Posted by マッキー at 2012年03月04日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255307970
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

