2012年02月22日

週末の京都

先々週の京都は快晴の元、カメラの師匠と嵐山を堪能してきましたが、こないだの土曜日は
PAP_0004.JPG
朝まで雪が降りご覧の通りの状態でした。
そんな中ではありましたが京都のおばあちゃんが次女の就職祝いをしてあげるというので、京都の老舗イタリアンに招待いただきました。
PAP_0003.JPG
写真はあまりかしこまった店内でパチパチ撮るのはどうかと思い持参しませんでしたが、華やかで味わいのある最高のランチでした。
最後のデザートに至ってはあまりに美味しそうなので携帯で♪
PAP_0002.JPG
チョコレートの粉をふった雪だるまが可愛い!ちなみに4人4皿この絵が違っていて凝ってるなと感心させられました♪
終わった後は京都の台所
PAP_0001.JPG
錦市場を通りぬけて河原町から帰りました。
河原町で「村上重の千枚漬」を買って帰った事は言うまでもありません(笑)
たいへん美味しい一日でした♪
posted by マッキー at 10:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薄っぺらで今にも倒れそうなケーキ…
私だったら抗議します(爆笑)
Posted by みも at 2012年02月22日 13:15
>>みもさん
え〜!?そこ〜!?(爆)
足りないなら二次会に行きますよ♪
ここはこれで大満足でした!
Posted by マッキー at 2012年02月22日 17:59
たまにはイタリアンもいいなぁ。
先日、横浜高島屋に京都のお店が出店していたので、
千枚漬けを購入しました。
でも、僕は一緒に入っている昆布が好きです(笑)
Posted by トロン at 2012年02月22日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253512280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

