2012年02月19日

桃に菜の花何の花?

今日(日曜日)はとても寒く大阪でも−3℃!?
外に出れずに退屈なのでかみさんが活けてくれた花を使って遊んでみました。 
生け花はmameさんとは雲泥の差、お見せできるものではありませんがお花はとてもきれいでした♪
カメラの勉強をしたにもかかわらずいきなりRAWの設定を忘れました(汗)・・・JPEGでのレタッチはもうこりごりなので全て手心を加えずの写真ですのでよろしければご批評いただければ・・・♪

IMG_7321.jpg
IMG_7320.jpg
IMG_7326.jpg
IMG_7325.jpg
IMG_7319.jpg
IMG_7332.jpg

お部屋の中でまったりするのは良いですね(笑)


posted by マッキー at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何事も精進ですね!(爆)
Posted by ナオ at 2012年02月19日 21:53
二枚目良いですね。
Posted by まつ at 2012年02月20日 05:14
>>ナオさん
修業は続きます・・・というか身につく前に忘れていく自分が情けないです(涙)
Posted by マッキー at 2012年02月20日 22:47
>>まつさん
ありがとうございます、マクロレンズ無しでここまではいけます(笑)
まつさんも被写体の多い職場で撮りまくって下さいね♪
Posted by マッキー at 2012年02月20日 22:50
マッキーさん、今晩は。
期せずしておなじ花材ですね。
先週の生花(もも、チューリップ、菜の花)でした。
らんネタが先になりましたが、そのうちアップします。
是非、奥様の作品を拝見したかった。
Posted by mame at 2012年02月20日 22:51
>>mameさん
「自分は挿してるだけだから」と一見謙遜ですが、写真はオーケーのようです。
次回をお楽しみに♪
Posted by マッキー at 2012年02月21日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253125907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

