2012年02月12日

2/5 其の一 (クヤシイ編)

先週土曜日のオフ会翌日、名古屋のホテルでのんびりしてたらお迎えが・・・
お忙しい中、ご案内をいただきました。
5-1.jpg
静かな車で快適なドライブ・・・男同士だけど(爆)
で、着いた先は
5-2.jpg
かなり混雑すると予想されていたのですが、予想外のガラガラで写真撮り放題でした〜♪
ところが・・・
5-3.jpg5-4.jpg
5-5.jpg5-6.jpg5-7.jpg
撮影が全くうまくいきません。
画像は明らかに高品質
なのになぜかピンボケばかり・・・(号泣)
なぜだ!???

謎を残しつつ次回へ続く
posted by マッキー at 08:06| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご接待のつもりが、かえって病気が悪くなるような結果になりすみませんでした(-_-;)
しかし、よっぽどショックだったんですね
画像が思いっきり小さい(^_^)
Posted by イシャエビ at 2012年02月12日 16:12
きっと借り物だから。笑
自分用を一本逝きましょう。爆
Posted by まつ at 2012年02月12日 18:52
今たしかテッポウウオ(?)のバレンタインキャンペーンをやっていたのではなかったかな^ω^
あのでっかいげっ歯類に草をあげたい。
Posted by むっつ at 2012年02月12日 18:59
マッキーさんですらピンボケ・・
私には使いこなせません( ̄Д ̄;;
Posted by もこもこ at 2012年02月13日 13:25
マッキーさん、今晩は。
う〜ん、上級機は私に無理と言うことが判りました。
Posted by mame at 2012年02月13日 21:56
>>イシャエビさん
なんで〜!?って感じでしょ(笑)でも原因は至極簡単でした!
カメラ側の基本的な設定誤りだったのですが、撮影の師匠に先週の土曜日に指摘されるまで全く気付きませんでした(泣)
次回、レンズをお借りする時には使いこなせると思いますのでまたよろしく〜♪
Posted by マッキー at 2012年02月15日 10:09
>>まつさん
いやいや、実はまつさんにも笑われてしまうような初歩的なミスで・・・(笑)
Posted by マッキー at 2012年02月15日 10:10
>>むっつーへ
テッポウウオ、なんかやってたよ、もうバレンタイン終わったけどね(笑)
カピバラの餌代ぐらい自分で稼ぎなさい!(バキィ
Posted by マッキー at 2012年02月15日 10:12
>>もこもこさん
低次元のミスです・・・お恥ずかしい(笑)
Posted by マッキー at 2012年02月15日 10:14
>>mameさん
抜け駆けは無しですよ〜(笑)
Posted by マッキー at 2012年02月15日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251803566
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

