2012年02月10日

宣言撤回

先日「ネタは有り余るほどあるので・・・」と、更新を宣言しましたが残念ながら体調に異変が・・・
今回はマリーンの散歩中に突然・・・幸いかみさんが車で迎えに来てくれましたが(汗)。
その後ふと過去の事を思い出して岡山時代の病院に電話を・・・
するとすぐに来いとの指令で今日行ってきましたが今回の症状はかなり前から自覚症状があったようです。
3年半前の日記です。
http://mackey1.seesaa.net/article/107185553.html?1328875077

今日、この時しつこく通った先生にお会いしましたが曰く「あのときも悪かったが今はもっと悪い、心をリンスしなさい」と。
てなことで、もうしばらくのんびりさせて頂きます、ってかやっぱり遊ばなきゃ(笑)。

それにしても当時皆さんにずいぶんご心配をおかけしたものだと・・・今回も皆さんにお気遣いをいただき勇気づけられてます。
明日ものんびり遊んできま〜す♪
posted by マッキー at 21:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうです、そうです のんびりしてください。
家は、妻がインフルエンザでのんびりできなくなりました(爆)
Posted by トロン at 2012年02月10日 21:34
ここぞとばかりに遊びましょう。
それで良くなれば、儲けもんです。

私もここのところの雪ラッシュで体中が痛いです。
Posted by まつ at 2012年02月10日 21:35
病気のことは置いといて(無責任)
以前の記事を読み返してみたら、「あっち系」にツッコミ入れずに、真面目な横レスなんぞ入れていました
てへぺろ(爆)・・・最近覚えました
Posted by イシャエビ at 2012年02月10日 21:46
のんびりいきましょう。
なにとぞ、無理のない範囲で〜

ではお待ち申し上げております。
Posted by ななしのごんへー at 2012年02月10日 22:23
マッキーさん、今晩は。
あらあら、大変だったのですね。
リラックスは、エビの観賞と音楽で〜す。
マッキーさんの得意ジャンルで癒してください。
Posted by mame at 2012年02月10日 23:05
ボチボチいきましょう。無理せず
Posted by kazu_don at 2012年02月11日 08:42
>>トロンさん
のんびりしてるんですけどねぇ・・・
Posted by マッキー at 2012年02月12日 07:13
>>まつさん
私もそのつもりで・・・昨日は先週に続き昨日もミニオフ会、明日からはお伊勢参りと多忙なスケジュールで遊んでます♪
Posted by マッキー at 2012年02月12日 07:18
>>イシャエビさん
改めてみると皆さんそれぞれご苦労されているのがわかりますよね!(笑)

Posted by マッキー at 2012年02月12日 07:19
>>名無しの〜さん
昨日は疲れの中、ありがとうございました。
大変勉強になりました・・・基礎をもう少し習得していきますので今後ともご指導よろしくです♪

Posted by マッキー at 2012年02月12日 07:21
>>mameさん
ありがとうございます。
私のリラックスは散歩とギターです。
ただギターも本気になるとストレスに・・・後は外出の練習でデパート巡りをしてますが買い物中毒寸前です・・・困ったもんだ(笑)



Posted by マッキー at 2012年02月12日 07:24
>>kazu_donさん
ありがとうございます、そうします。
Posted by マッキー at 2012年02月12日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

