2012年01月28日

大変な事にU

ニュースで死者ゼロ・・・良かった〜♪
それにしても
IMG_7081.jpg
IMG_7082.jpg
IMG_7085.jpg
IMG_7088.jpg
IMG_7090.jpg
IMG_7093.jpg
IMG_7096.jpg
本当に凄い状態です・・・御怪我をされた皆様が早く良くなりますように♪
posted by マッキー at 12:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちでも報道されてますよー
マッキーさんのご近所だったなんて(@_@;)
Posted by みも at 2012年01月28日 13:02
凄い事故ですね。
これで死者無しとは奇跡ですね。
Posted by まつ at 2012年01月28日 15:55
きゃ〜、なんて凄い事故なんでしょう!
でも、道路がブラックアイスバーンって訳でもなさそうだし・・・スピードの出し過ぎ?脇見運転?

最近こちらはアイスバーンだらけなので、トロトロ運転and早めのブレーキが必須になっています。
Posted by 菜都 at 2012年01月28日 17:14
夕刊に載っていましたね・・・
事故は怖いですね・・・
Posted by kazu_don at 2012年01月28日 19:14
あらら。昨日のニュースで見ました。
タイムリーに見られていたのですねぇ。
凄い事故で死者が出なかったことは
良かったです。
車って自分が気を付けていても貰い事故って
あるから、怖いですよねぇ。
Posted by ウルフガング at 2012年01月29日 15:11
>>みもさん
これだけに事故がすぐ近くで起こっているのに家族誰も気づかないとは・・・(汗)
Posted by マッキー at 2012年01月31日 08:10
>>まつさん
奇跡的でしたね・・・不幸中の幸いです。
Posted by マッキー at 2012年01月31日 08:11
>>菜都さん
ここは緩やかなカーブで下りの片側3車線という一番スピードが出て一番事故が起きやすいロケーションです。
凍結路は私も詳しいのですが、難しいですね!
Posted by マッキー at 2012年01月31日 08:14
>>kazu_donさん
一番大破した車を見た時は・・・ハンドルを握る手に力が入ります。
Posted by マッキー at 2012年01月31日 08:16
>>ウルフガングさん
ウルフさんも他の皆さんも運転には十分ご注意ください。
Posted by マッキー at 2012年01月31日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

