2012年01月26日

閑散期の

嵐山に行ってみました。
大阪はまずまずの晴れだったのですがこちらでは積もらない雪が・・・寒い
IMG_7066.jpg
豚まんも甘酒も売ってないし・・・
IMG_7064.jpg
でものんびりできるのは良い事です・・・釣り人と並んでコサギ(?)ものんびり・・・狙いは同じウグイでしょうか(笑)
IMG_7063.jpg
前回ライトアップで大行列だった竹林の道も
IMG_7070.jpg
あの三人、早く帰らないかなと5分ぐらい粘りましたが諦めました(笑)
のんびり嵯峨巡りを楽しんで阪急で帰りましたが
IMG_7072.jpg
阪急嵐山駅も何気に風情がありますね・・・永住するなら案外こんなところもありかもしれませんね〜♪
posted by マッキー at 09:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立派な竹林ですね〜(⌒∇⌒)
こちらには、笹竹位しかないので
一度、こんな立派な竹林に入ってみたいです!
今年も、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by もこもこ at 2012年01月26日 12:30
もちろん私のお気に入りは釣り人です
滝の撮り方はいろいろありますが、今回は主役でないので、スローシャッターでないこれが正解ですね
Posted by イシャエビ at 2012年01月26日 16:43
寒そうですねぇ〜。
それに釣れそうですねぇ〜。

竹林ではカリカリしませんでしたかぁ?
あの3人め〜、って(笑)
でも絶景です!!

嵐山駅はホント良い感じですねぇ。
私ものんびり出来るところに永住したい
です・・・。
Posted by ウルフガング at 2012年01月26日 17:11
>>もこもこさん
京都の名所ですが、大阪など関西には竹林は珍しくないですよ・・・ぜひ一度お越しください♪

Posted by マッキー at 2012年01月27日 18:24
>>イシャエビさん
のんびりした雰囲気が出せたかな・・・写真としては駄作ですが(笑)

Posted by マッキー at 2012年01月27日 18:27
>>ウルフガングさん
まあ、有名な場所ですから私の後ろにも5人ぐらいいたので私の事をカリカリ思ってたかも(笑)

Posted by マッキー at 2012年01月27日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

