2012年01月24日

dog run

大阪湾は長年かけてどんどん埋め立てられて工場群が広がって今日に至ってます。
中でも堺市北部の埋め立て地には一世を風靡した液晶テレビの工場が・・・

IMG_7051.jpg

その海側にまだまだ広大な土地が拡がっていてその一部が無料ドッグランとして開放されています。
平日にリハビリ兼ねてマリーンを連れて行ってきました♪

IMG_6961.jpg
IMG_7033.jpg

相変わらず撮影が難しくて困ります(汗)

IMG_7027.jpg
IMG_7018.jpg

もっとうまく撮影できるように頑張ります(汗)
posted by マッキー at 09:38| Comment(10) | TrackBack(0) | リハビリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スピード速いしどっちへ行くか分からないし一種の飛び物ですね。笑
そろそろ次のレンズ一本探しませんか。
と誘ってみる。爆
Posted by まつ at 2012年01月24日 09:52
ずいぶん良くなったんじゃないですか
レンズはこれでいいでしょう
次は高速撮影できる本体を(^_^)
Posted by イシャエビ at 2012年01月24日 10:40
おおお、いい感じに撮れてると思います〜
これはイシャエビ先生の予言通り
カメラの腕前が急上昇ですね(爆)
Posted by みも at 2012年01月24日 16:03
時間はあるでしょうから
腕を磨いてください。f^o^;
Posted by ナオ at 2012年01月24日 22:15
>>まつさん
方向はわかってます・・・投げたボールを追いかける時とそれを私に持ってくる時です。それ以外に全力疾走はありません(笑)
つまり横向きに全力疾走させるのが難しいから良い写真が狙えないのです(涙)

Posted by マッキー at 2012年01月25日 09:13
>>イシャエビさん
やはり10枚/secじゃないとダメですかね(笑)
あと機種の限界としてスポーツモードにしてみてもマリーンを捉えきれないんです。これはうでが悪いのか黒の被写体というのが邪魔するのかよくわかっていません(汗)
Posted by マッキー at 2012年01月25日 09:17
>>みもさん
慰めていただけるのは嬉しいんですが・・・自分ではまだ全然納得いってませんから(笑)

Posted by マッキー at 2012年01月25日 09:19
>>ナオさん
超痛い所を突かれました(笑)
がんばります・・・いやがんあばらないように楽しみます♪
Posted by マッキー at 2012年01月25日 09:20
マッキーさん、今晩は。
トップの写真は、某S社の堺工場ですか。
行った事が無いので、一度行ってみたいところです。(笑)
Posted by mame at 2012年01月25日 23:52
>>mameさん
え?行った事無かったですか?・・・mameさん向けのネタのつもりでした(笑)
私も外からだけですのでナkの近代設備は見てませんが(笑)
Posted by マッキー at 2012年01月26日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

