2012年01月09日

おすまし

引き続きワンコネタですが・・・
まともな写真が少ないと思い澄まし顔を狙ってみましたが意外に良い顔してくれません(汗)
ようやく撮れたのが残念ながらピンボケ(涙)

wang 1.jpg

次頑張りま〜す♪
ちなみに

wang 2.jpg

ダレ顔はいくらでも撮れるんですよね(バキィ
posted by マッキー at 12:47| Comment(6) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々な表情があっていいじゃないですか♪
表情がない人間より(爆」
Posted by kazu_don at 2012年01月09日 17:30
うん、ダレ顔のほうが、見る人がセリフを与えやすいですよ♪

さすが、飼い主!い顔撮れてます!
Posted by へーじ at 2012年01月09日 19:30
あけおめが・・・遅過ぎ(汗)
日本人の女の子もこな素敵な黒髪はありません!
椿のシャンプーのCMでTOPにになりそう(^O^)/

P.S
画像(ブログ)がPCに取り込めない感じですが、やっぱなまけてます(大汗)
エビちゃんは、全て合わせると1000以上は居ると思います。
メンバーさんにもと思いますが、手間や、心配(送る時)と送料を、今負担できないです。
やっぱり、大好きなエビちゃんとずっと過ごします(^O^)/

Posted by みーこ at 2012年01月10日 22:45
>>kazu_donさん
良いでしょ♪

Posted by マッキー at 2012年01月11日 07:56
>>へーじさん
飼い主としてはカッコいい所を撮りたいんですが・・・基本的にかっこ悪いってことで(爆)
表情は豊かなワンコですぅ♪
Posted by マッキー at 2012年01月11日 07:57
>>ミーコさん
もう白髪が始まってるんですよ♪口の周りとか(笑)
エビちゃん爆殖はメンバー内でも少なくなってます・・・ぜひアップしてあげてください!
Posted by マッキー at 2012年01月11日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

