2012年01月07日

ペロペロン

今日は天気も良いので素敵な写真をと思いカメラ持参で散歩に行きました。
なかなか無いアングルを目指し撮り始めましたが
tang 1.jpg
口元がきりりとしません。
撮り直し
tang 5.jpg
ダメですねぇ
もう一枚
tang 2.jpg
なんすか?これ?
tang 3.jpg
こらこら
tang 4.jpg
最後はアッカンベエかいぁ!
どうやら美人に撮れそうにありません・・・♪
posted by マッキー at 14:31| Comment(8) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりアウトドアはいいですね♪
やっと風邪が治ったので、今日は久しぶりにジムで汗を流しました
そろそろドクターバード始動予定です
Posted by イシャエビ at 2012年01月07日 15:27
犬種によって、舌の使い方も変わるのかな?
うちの犬は、ほとんど出しませんから。
でも飼い主が撮影した写真は、
やっぱり表情が優しいですね。
Posted by トロン at 2012年01月07日 17:36
ほんと良い天気みたいですねぇ。

何を見て、何を考えているのでしょう(笑)

Posted by ウルフガング at 2012年01月07日 21:03
いいお天気で気持ち良さそうですね。

そうそう、遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す。
Posted by くにしゃま(show) at 2012年01月08日 21:19
>>イシャエビさん
全くです・・・寒いからといって閉じこもってちゃ良い事ありませんね♪
Posted by マッキー at 2012年01月09日 12:38
>>トロンさん
まともにご飯あげてないように見られてるかも(汗)
Posted by マッキー at 2012年01月09日 12:39
>>ウルフガングさん
何も考えてないでしょう(爆)
Posted by マッキー at 2012年01月09日 12:39
>>くにしゃまさん
今年もよろしくです・・・初釣りはいかがでしたか?(笑)
Posted by マッキー at 2012年01月09日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244822204
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

