2012年01月04日

ハズレ

おみくじはあたりはずれの世界ではありませんが凶を引いてしまった帰り道、お土産に大好きなものを買って帰ろうと河原町へ・・・

new year 8.jpg

げっ!!!閉まってる!?(号泣)
新年早々はずしてしまいましたね、西利でも良かったんですが京都の人間は結構こんなところにこだわるんですよね(笑)
次の機会を楽しみにしてよっと♪
ちなみに買えなかったのは

http://www.murakamijyuhonten.co.jp/

の千枚漬でした♪


posted by マッキー at 09:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・
本年も、宜しくお願い申し上げます。

昨年末はいろいろとありまして、PCを
触る気にもならず・・・。

要約、気を取り直しました・・。

それはそうと、お店がお休み?でしたか。
残念ですねぇ〜。
次の機会に何かが待ってるはず!!
でも風情のあるお店ですねぇ〜。
Posted by ウルフガング at 2012年01月04日 13:55
最初、左から読んでしまいました(^_^)
千枚漬ですね
しば漬けは「もり」と決めているのですが、千枚漬は妻は好きでも私の好物でないので、決まっていません
Posted by イシャエビ at 2012年01月04日 20:42
>>ウルフガングさん
誰でも好不調はあるものですね・・・私も(謎)
Posted by マッキー at 2012年01月05日 21:01
>>イシャエビさん
美味しいですよん♪
Posted by マッキー at 2012年01月05日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

