2012年01月03日

お歳暮?お年玉?

暮れの事ではありますが北関東のメンバーさんから素敵な水草を援助してもらいました・・・実家の水槽のグレードアップ+αを目的に・・・

tank 7.jpg

まづは
エキノの王様サターンです・・・右水槽のセンターになってもらいました。
続いては

tank 6.jpg

クリプト(たぶんパルヴァ)を背景にまとめ植えしてあります。
そして

tank 8.jpg

これも希少種のサンタマリアですが我が家にはすでにすくすく成長しているやつがいますので、今回のやつは次の嫁入り先に発送させて頂きます・・・暫くプカプカ浮いててほしい♪
○さん、お世話になりました♪
posted by マッキー at 21:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 水草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッキーさん、正月早々のダメ出しですみませんが
「○ル○さん」と書くと、お互い知っているあの女性と間違えられますよ
「○る○さん」と書きましょうね(^_^)
Posted by イシャエビ at 2012年01月03日 21:13
新しいメンバーさんにとっては、ちょっと意味深なコメントになってしまいましたね(^_^)
あの女性→あの女性メンバー
Posted by イシャエビ at 2012年01月03日 21:40
実はサターンに手を挙げようと思ったのですが、
一足遅かったんです(涙)
2年後ぐらいに、子株増やしておいてくださいね(笑)
Posted by トロン at 2012年01月04日 00:02
明けましておめでとうございます。
只今、会社に出勤中です(^^)
今年もよろしくお願いします(^-^)/
Posted by keeper_bee at 2012年01月04日 08:30
>>イシャエビさん
女性問題は私の場合、無問題♪
Posted by マッキー at 2012年01月04日 09:14
>>トロンさん
うらやましいでしょ♪
大事に育てます!
Posted by マッキー at 2012年01月04日 09:15
>>keeper_beeさん
初出勤早いですね〜!わたしは明日からです。
今年もよろしくですぅ♪
Posted by マッキー at 2012年01月04日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

