2011年12月19日

大河内〜

伝次郎の趣味だったそうです・・・素敵なお庭でした♪
素晴らしさが少しでも伝わればと思います。
ohkouchi 1.jpg

ohkouchi 2.jpg

ohkouchi 3.jpg

ohkouchi 4.jpg

それにしても・・・良い道具がほしいなあ〜っと、実感しましたね(笑)
posted by マッキー at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメラやレンズの事は全く分からないんですけど、
3枚目なんて好きな構図と色合いです。
Posted by トロン at 2011年12月20日 00:05
沼と言っても50から100mmのマクロ1本にシグマの30mmの2本で治まりますよ。
ここから先の長いのはカメラ本体が物足りなくなるでしょうから。笑
っで我慢できずに本体買って、、、、。
そうなるとカメラ2台体制の泥沼ですね。爆
Posted by まつ at 2011年12月20日 14:48
>>トロンさん
ありがとうございます。
今回は3枚目だけがまともな写真ですかね(笑)

Posted by マッキー at 2011年12月20日 23:28
>>まつさん
誘わないでください(笑)
私はひとたびはまると半端ではすみません・・・責任とっていただけますか?
Posted by マッキー at 2011年12月20日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241400966
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

