2011年12月13日

順調♪

ギプスはずれた(笑)

でも伸びない曲がらない・・・(泣)
暫くリハビリですな♪
posted by マッキー at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取り敢えず順調そうでよかったです。
お大事に。
Posted by まつ at 2011年12月14日 05:01
リハビリには、ぜひ写真撮影を
特に動くものがよろしいのではないかと(^_^)
(全然医者らしくない無責任なコメントです)
Posted by イシャエビ at 2011年12月14日 05:42
>>まつさん
ご心配おかけしました、一歩前進ですぅ♪
Posted by マッキー at 2011年12月14日 23:07
>>イシャエビさん
いいですね、被写体探さなきゃ(笑)
Posted by マッキー at 2011年12月14日 23:09
リハビリってしたことないのですが、結構 動かなくなっているものなのですか?
Posted by ラムネ at 2011年12月15日 00:01
>>ラムネさん
一度試されると良いですよ(笑)
伸ばしたくても伸びない、曲げたくても曲がらない、そして無理に動かすと激痛が・・・(泣)
お風呂で温めながらゆっくり曲げ伸ばしの運動を続けてます♪
Posted by マッキー at 2011年12月15日 03:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240309801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

