2011年12月13日

冬晴れ

土日にお仕事で出かけてまいりました。
非常にしんどい旅程でしたが帰りには少しだけ寄り道する事が出来ました。
それとリハビリの意味も込めてカメラも持参してみましたが・・・結局は観光地らしい観光地に行って絵葉書みたいな構図を撮るのに精一杯でした(汗)


IMG_6692.jpg
白糸の滝
三脚持参でゆっくりカメラを構える時間がほしかったですぅ〜♪

IMG_6714.jpg
日本平
朝一に来たかったなあ〜♪

まあこれ以上はない晴天に恵まれたので良しとしましょう(笑)
・・・しかしつまらん写真だ(ボソッ)


posted by マッキー at 06:11| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッキーさんの心は、まだ冬晴れとはいかないでしょうね
富士山の写真は、私の好きな3分割法なので好感が持てます♪
Posted by イシャエビ at 2011年12月13日 15:44
ご本人が納得いかなくても素晴らしい富士山です。
やっぱり富士山は良いな〜
Posted by kazu_don at 2011年12月13日 18:25
>>イシャエビさん
ここからの景色はあまりにも見事すぎて・・・
誰が撮ってもこの構図になるでしょう(笑)

Posted by マッキー at 2011年12月14日 02:02
>>kazu_donさん
お天気にも恵まれ最高でした♪
Posted by マッキー at 2011年12月14日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

