2011年12月07日

お見舞い

うちには看護士がいます♪

111207_2253~01.jpg

いわゆるセラピードッグです♪
posted by マッキー at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いですね♪
いい顔している♪
Posted by kazu_don at 2011年12月08日 08:32
あら!可愛い!!
ウチは逆で吠えるので
家族全員、ストレスが・・・
Posted by ウルフガング at 2011年12月08日 13:06
>>kazu_donさん
ありがとうございます。
でも間抜け面?(笑)
Posted by マッキー at 2011年12月09日 05:46
>>ウルフガングさん
うちも見かけほどしつけは出来ていませんが(汗)
Posted by マッキー at 2011年12月09日 05:48
ご無沙汰です。。。
腕が大変な事になってたんですね。
看護士さんの心配そうな、お目目が癒されますね〜。
私も今、歯医者に通ってます。
もわ〜っと痛かった歯をそのままにしてたら、抜くはめになって、ショックだし、お金がかかります(*_*;
怖がりなので、治療中、目にタオルと、手にリラックスの卵型の器具を握ってます(恥)
お大事に〜
Posted by ミーコ at 2011年12月10日 18:52
ペットの癒しの効果は分かりませんが、笑顔を見ると治りもはやそうですね。

撮影は奥様?
Posted by へーじ at 2011年12月11日 23:35
>>ミーコさん
歯医者さんは怖いですね〜!
何とかきれいな歯を残してあげられると良いですね♪

Posted by マッキー at 2011年12月13日 06:17
>>へーじさん
おかげさまで何とか軽症で済んでいます(笑)
Posted by マッキー at 2011年12月13日 06:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

