2011年11月28日

厄払

困った時の神頼み♪
怪我を機にこれまで溜まった厄を一気に取り払うべく・・・

heianjinguh.jpg
heianjinguh 2.jpg

平安神宮に御参りしました。
へーじさんが源氏物語がどうのこうのと書かれてましたね♪

でももう一つ目的があり・・・

art 1.jpg
art 2.jpg

最終日の京都市美術館ーワシントンナショナルギャラリーに行ってきました。
マネ・モネ・ルノアール・ゴーギャン・ゴッホetc.etc.etc.・・・
久しぶりに芸術を堪能しリフレッシュできました♪

あっ仕事もリハビリも順調です(笑)
posted by マッキー at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
厄は祓えましたか〜
カメラ担当の方がご同行ですね♪
Posted by kazu_don at 2011年11月29日 07:57
厳島神社のように、凶が出ませんでしたか?
あっ! 凶が出たのは私だった
「女につきさいなんをうくることあり」などと(-_-;)
Posted by イシャエビ at 2011年11月29日 16:13
厄払いですか・・。
私も行きたいです・・。
でも良い所がお近くにあるのですねぇ。
マッキーさん、着物美人に見とれてますな。
マッキーさんは芸術も詳しいのですか!
凄いです。
私は最後の画像の柱を
「エンタシスの柱」とだけ妙に記憶に
残ってますよ(笑)
Posted by ウルフガング at 2011年11月29日 18:01
>>kazu_donさん
かみさんが美術館に誘ってくれました。
当然ながら写真は携帯です♪
Posted by マッキー at 2011年11月30日 02:18
>>イシャエビさん
おみくじは遠慮しときました・・・かみさんも引きが弱いし(笑)
Posted by マッキー at 2011年11月30日 02:20
>>ウルフガングさん
芸術に詳しいわけではありませんが嫌いではありません。
今回も色々な有名画家の有名な画が見れて感動でした。
特にルノアールの「散歩、日傘をさす女性」は鳥肌ものでした♪
Posted by マッキー at 2011年11月30日 02:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

