2011年09月28日

海へ

第二弾はマリーンの海水浴です♪



良い思い出です♪
posted by マッキー at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は、私がダメ出しした写真もあり好感が持てます(爆)
ところで、マッキーさんのシリーズは、まさにデジブック向きと言えます♪
はっきり言って私のシリーズは、絶対似合いません
コンデジ時代に、蘭の館の写真を、Macのアプリ使っていろいろなエフェクト入れて、まあまあのものを作ったことはありますが・・・
ちなみにBGMは「Here Comes The Sun」でした
一度、ファンのために自前でミコアイサのシリーズを作ってみようかな
BGMはもちろん「True Colors」で(^_^)
Posted by イシャエビ at 2011年09月28日 23:01
素晴しい作品ですね!!
マリーンは海のあと真水で洗うのですよね?!
でも幸せそうなマリーンです。嬉しそう。
ウチの仔は11歳になりますが生まれてから
リード無しで外で走らせたのは1度だけです。
あと数回は走らせてあげたいですねぇ。
Posted by ウルフガング at 2011年09月29日 08:56
マリーン、楽しそうですね。
躍動感があってとってもいいです。
Posted by show at 2011年09月29日 12:51
>>イシャエビさん
お褒めにあずかり光栄です(笑)
適当に写真を並べているだけですので(汗)

九州のシンディは冬眠したままですね(謎)
Posted by マッキー at 2011年09月30日 06:05
>>ウルフガングさん
もともとフィールドトライアル犬といって野山を走り回る競技の血統なのでフリーで走り回り水に飛び込みのが大好きですね♪
海はもちろん、川に飛び込んだ後も洗わないと大変です(笑)

Posted by マッキー at 2011年09月30日 06:16
>>showさん
ありがとうございます。
こちらとしてはもう少し大人しくしてほしい・・・もう6歳(人間でいえば40歳)なのにやんちゃで困ります(笑)
Posted by マッキー at 2011年09月30日 06:18
マッキーさーん、お元気ですか〜?

下の記事の写真見ましたよ〜。

合間合間に続けていらしゃいますね。

お身体、ご自愛くださいませ〜。
Posted by へーじ at 2011年10月08日 22:03
>>へーじさん
携帯画像ばっかりで・・・(汗)
でも元気にやってますぅ♪

Posted by マッキー at 2011年10月10日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227962158
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

