2011年09月18日

元気です

IMG_6562.jpg

マリーンも最近運動不足気味で・・・

IMG_6562-2.jpg

本人もストレスがたまっているようです(笑)

今日はちょっとお散歩ルートを変えただけですが明日こそストレス解消が出来ればいいな♪
posted by マッキー at 20:37| Comment(6) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて、マリーンのきれいなお目目を拝見したような気がします(^_^)
追伸
先ほどから2回ばかり電話したんですが・・・
Posted by イシャエビ at 2011年09月18日 20:46
この前、熱いアスファルトの上を歩くのを イヤイヤしている犬が居たのですが、マーリンは暑いの大丈夫なんでしょうか。
Posted by ラムネ at 2011年09月18日 21:03
>>イシャエビさん
目の表情を生き生きと描き出せたら合格ですね♪
お電話ありがとうございました。

Posted by マッキー at 2011年09月19日 08:18
>>ラムネさん
焼けたアスファルトを歩かせる飼い主は失格です。
当然ながら真夏のアスファルトでは足裏の火傷を引き起こします。またマリーンをはじめ犬は基本北方系なので暑さは敵です。
マリーンの暑さ対策はビー並みの配慮が必要なんですよ(笑)

Posted by マッキー at 2011年09月19日 08:21
かわいいおめめ〜〜〜
触りたいなぁ
大きいわんこは大変そうですね。
年をとってからでは飼えませんねぇ
Posted by みも at 2011年09月19日 20:26
>>みもさん
賢い犬種なのでうまく育てられれば楽だと思いますよ♪
我が家は飼い主がおバカさんなのでワンコにも伝染したと思われます(号泣)
Posted by マッキー at 2011年09月21日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

