2011年09月17日

喜歓悦

朝7時

IMG_6556.jpg

10時

IMG_6559.jpg

やっと今年初めて拝む事が出来ました♪

しか〜し!写真がうまく撮れません(汗)

IMG_6557.jpg
IMG_6561.jpg

何から何まで一から出直しですわ(涙)
posted by マッキー at 10:47| Comment(8) | TrackBack(0) | ビオ/ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3番目は、いいんじゃないでしょうか
もう少し条件を暗くして、コントラストも強めにすれば、私なら許しちゃいます
マッキーさんは、ハードル高いからな(^_^)
Posted by イシャエビ at 2011年09月17日 12:35
>>イシャエビさん
ハードルが高いというより・・・レンズの限界まで達してないと思うので(汗)
何かが足りませんねぇ・・・不満です!

Posted by マッキー at 2011年09月17日 18:18
3.4枚目なんか私的には威張って見せますが。笑
我が家のスイレン咲かないなー。爆
Posted by まつ at 2011年09月17日 19:12
きれいに咲きましたね〜
鉢の縁の汚れは鳥さんの●んちょ? A^_^;;;
Posted by みも at 2011年09月17日 19:19
>>まつさん
それはそうなんですが、同じカメラでもっと素晴らしい画を撮られている方がたくさんいらっしゃるので・・・ここで道具のせいにはしたくないんですよ♪

Posted by マッキー at 2011年09月18日 06:38
>>みもさん
え〜、そこ突っ込まないで(泣)
この汚れは睡蓮の葉っぱが枯れたものが乾燥してへばりついてます・・・長らくの放置の代償でして(大汗)

ちゃんとお掃除しときます♪
Posted by マッキー at 2011年09月18日 06:40
マッキーさん、今晩は。
黄色のスイレンもいいですね。
我が家は、コロラドしか咲きませんでした。
土と植え替え時期の失敗でした。
Posted by mame at 2011年09月20日 23:10
>>mameさん
今年は植え替えのタイミングが微妙でしたね・・・我が家は最大の要因は日当たりの悪さだったかなと(涙)
mameさんちのお庭は日当たりは大丈夫でしょうね♪
Posted by マッキー at 2011年09月21日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

