2011年07月18日

箕面川

今日は台風の影響で朝から雨ですが、猛暑日だった昨日、久しぶりに休みになったのでマリーンが涼める場所を探して、大阪北部の箕面の山中に行ってきました。
国定公園の滝のすぐ上辺りが水量も多く水遊びに最適なようですが、遅めの出発だったため着いてみると駐車場は満員(汗)
仕方なくどんどん上流に上がってようやくスペースを発見・・・
IMG_6486.jpg
大喜びで遊んでくれたのは良かったのですが・・・
IMG_6485.jpg
谷間の木陰なので薄暗く写真になりませんでした(涙)
また別の場所を探しに行ってきます♪
posted by マッキー at 10:26| Comment(16) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持よさそうですね!
うちの子は毛が長いので
水に入ると大変です><
Posted by NOG at 2011年07月18日 17:58
これで、機嫌を直してもらえたのでしょうか。
Posted by ラムネ at 2011年07月18日 19:23
箕面の滝には行ったことがありますよ〜!
さらに上流なんですかね?
猿いました?w
Posted by ほんだし at 2011年07月18日 19:28
保護色ですね(^_^)
と言える下の写真の方がいいです♪
上は水面のハレーションがきつすぎますね
Posted by イシャエビ at 2011年07月18日 20:10
今日もお休みですか?
こっちは晩になってやっと雨が降ってきました。
って仕事でしたので良かったですが。笑
二枚目はマリーンよりも奥の石にピントが合ってる気がするのは私だけでしょうか。爆
Posted by まつ at 2011年07月18日 20:53
マリーンはご機嫌になりましたか(笑)
とても良いところですねぇ。
ウチのも放して歩かしてあげたいです。
因みにウチのは今日、丸刈りの日です(笑)
Posted by ウルフガング at 2011年07月19日 16:46
>>NOGさん
乾かない?(笑)うちの子はその点は確かに楽ちんです♪

Posted by マッキー at 2011年07月20日 04:33
>>ラムネさん
もっと遊んでやれたらと思いますけどね(笑)

Posted by マッキー at 2011年07月20日 04:34
>>ほんだしさん
お猿さんはこの辺にはいないようです・・・餌もないし(笑)

Posted by マッキー at 2011年07月20日 04:35
>>イシャエビさん
最初からあきらめてはいけないのですが、設定もスポーツモードにして適当にシャッターを押していただけなので(汗)
手抜きではまともな画は撮れませんね♪
Posted by マッキー at 2011年07月20日 04:37
>>まつさん
ピント合わせなんかは初めから考えず(汗)
単なる手振れですよ〜!

Posted by マッキー at 2011年07月20日 04:39
>>ウルフガングさん
マリーンは散髪代がかからないところは助かります(笑)
Posted by マッキー at 2011年07月20日 04:40
これでパパの株が上がりましたね A^_^;;;
でもまた連れてってほしくなったら
あの行動に出る? ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
Posted by みも at 2011年07月20日 10:34
楽しかった北海道旅行を終え、東北シリーズに入りました。
まだ仲良く旅行していますが、体重のほうはうなぎのぼり、そういえば?今日はうなぎの日!親戚には浜松のうなぎを送ったのに、自分たちはうなぎを食べるのを忘れていました。
今回は大阪は行かないつもりですが、今マッキーさんも新婚当時を思い出しながら楽しんでいますか?きんせいは******
Posted by きんせい at 2011年07月21日 20:17
>>みもさん
ご心配なく♪
そんな凶暴な子じゃありませんから〜(笑)

Posted by マッキー at 2011年07月31日 21:42
>>きんせいさん
涼しい北国旅行、うらやましいですね!
私は全くゆとりのない暮らしを強いられております(泣)
Posted by マッキー at 2011年07月31日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215398707
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

