2011年07月06日

ようやく

勢いが出てきました。

IMG_6474.jpg

花芽はまだ見えません、葉っぱも小ぶりなのがやたら多いしイマイチと言えばイマイチ…
まあ、気長に待ちましょう♪

ところで新居のベランダですが劇的に幅が狭いです。従ってベランダで遊ぶにも限界があります・・・かみさん苦労のガーデニングがこちら

IMG_6475.jpg

邪魔と言えば邪魔ですが、緑が近くにあるのは悪くないですね♪
posted by マッキー at 06:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ビオ/ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左下はミニバラ?
お花が終わったらお礼肥をあげるといいらしいです。
で、軽く剪定らしいです。
私も初心者なので勉強中です A^_^;;;

真夏の日差しよりは擦りガラスごし位が
ちょうどいいかもしれません。
うちも寒冷紗しようかと思うくらいです。
Posted by みも at 2011年07月06日 07:53
良いですねぇ。ガーデニングは。
ウチのは頻繁に小さい観葉植物を買って
来るのですが、すぐに枯らしちゃいます。
水あげなけりゃ、枯れますよねぇ・・。
Posted by ウルフガング at 2011年07月06日 13:13
この幅だと、私お腹がつかえて動けないかも。笑
Posted by まつ at 2011年07月06日 16:03
>>みもさん
左下はナンテンだそうです♪
あとベゴニアですが非常に珍しい種類と聞いてもらってきました。
ドラマがあるので次にネタにします(笑)

Posted by マッキー at 2011年07月06日 20:47
>>ウルフガングさん
うちもかみさんはしょぼい鉢も根性で大株にしちゃう能力があるようですよ(笑)

Posted by マッキー at 2011年07月06日 20:49
>>まつさん
多分出れないでしょう(爆)
自分も後ろ向きに歩いたり大変です(汗)

Posted by マッキー at 2011年07月06日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

