2011年06月14日

限界MAX

posted by マッキー at 23:06| Comment(14) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに限界。
ヤ〇ーの8メガでは開くのにすごく時間が掛かりました。笑
でも綺麗な写真です。
Posted by まつ at 2011年06月15日 04:42
光では、瞬間芸でした(爆)
広島で見せていただいたお気に入り写真ですね
DLしちゃいました
Posted by イシャエビ at 2011年06月15日 06:08
なんで消すの〜〜^^
Posted by みも at 2011年06月15日 06:47
おはようございます
綺麗ですね!

今日、DLするので、消さないでぇ(^^)
Posted by keeper_bee at 2011年06月15日 07:02
サイズでかっっ!
どこの夕日ですか?
Posted by はるあつパパ at 2011年06月15日 22:44
>限界MAX
意味が解りました。
でかっ!
でもとても綺麗です!
マッキーさん、やりますねぇ。
Posted by ウルフガング at 2011年06月16日 11:29
今晩は〜
大阪は、バタバタでしたが、帝国ホテルには泊まれず(パーティのみ)、帰って、横の部屋が大人数のスポーツ選手(マイナー)でうるさくて、夜中一人で飲みに行きました!
路地を歩き良い感じの明りを見つけ、感じの良いマスターで、夜中の2時まで居ました(*^_^*)
今度はゆっくり行きたいし、東京より上は行った事無いので、旅もしたいと久しぶり感じました。
この写真も・・・(*^^)v
Posted by ミーコ at 2011年06月23日 00:44
>>まつさん
ご迷惑をおかけしました(笑)
やはり原寸は良い所も粗も一目瞭然でしたでしょ(笑)

Posted by マッキー at 2011年06月28日 05:56
>>イシャエビさん
さすが高速化が進んでますね(笑)
肝心の写真はじっくり粗探しいただけましたか?(汗)

Posted by マッキー at 2011年06月28日 05:57
>>みもさん
消しました。
ブログのファイルの容量が満杯になっちゃうので大きな写真は厳しいですぅ(涙)

Posted by マッキー at 2011年06月28日 05:59
>>keeper_beeさん
DLしていただけましたか?
レタッチして良くなればよいのですが・・・あっRAWじゃないしダメかぁ(涙)

Posted by マッキー at 2011年06月28日 06:00
>>はるあつパパさん
浜田市の「石見畳が浦」というところです・・・広島支店転勤の折にはぜひどうぞ(爆)

Posted by マッキー at 2011年06月28日 06:12
>>ウルフガングさん
ありがとうございます。
でも伸ばしてみたくなる写真、ほとんど撮る事が出来ません・・・腕が・・・(汗)

Posted by マッキー at 2011年06月28日 06:13
>>ミーコさん
お付き合い出来ず残念でした・・・さすがに会議資料や翌日からの出張の準備が山積みされて(汗)
またの機会にはぜひ♪

Posted by マッキー at 2011年06月28日 06:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

