2011年06月12日

拗ねてます

ご無沙汰してます。
申し訳ありませんが公私共に多忙で・・・(汗)
家族とも遊べずほったらかしにしてると
IMG_6466.jpg
IMG_6462.jpg

怖いです・・・そのうち遊んだげるから大人しくしててね♪
posted by マッキー at 20:34| Comment(12) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こわっっ!
勝手に妄想していた穏やかなマリーンちゃんからは想像できない表情ですぅ。早く遊んであげてw
Posted by はるあつパパ at 2011年06月13日 06:22
こういうときは動画にして
どこかに投稿しましょう(笑)
Posted by みも at 2011年06月13日 06:53
おお、コワっ!
この顔、恐怖症です。

私毎朝この顔されるんです。
オシッコシートを朝替える時に
飛び掛ってきます。

妻は数針縫いましたよ・・・。

ミニチュアダックスですがコワいです。

でも、マリーンちゃんのは人間に対して
ではなさそうですね?!
Posted by ウルフガング at 2011年06月13日 09:02
牙 でてますね。
ストレスが溜まっているんでしょうか。
Posted by ラムネ at 2011年06月13日 12:48
マリーンの犬歯、迫力満点です。
小々怖いかな^^:
我が家のバムも・・・
Posted by なんたく at 2011年06月13日 22:40
お疲れ様デス。
うちのワンコは
ここまで迫力無いですぅ
でも♂♪
Posted by keeper_bee at 2011年06月14日 00:03
>>はるあつパパさん
威嚇癖がついちゃって・・・(汗)
本人に他意がない所が困りものです。

Posted by マッキー at 2011年06月28日 05:46
>>みもさん
名案ですね!(笑)
うけると思いますよ♪

Posted by マッキー at 2011年06月28日 05:47
>>ウルフガングさん
お宅もですか!トイレシートの交換で噛まれちゃ厄介ですね(笑)
うちのは・・・早くご飯頂戴〜の図です♪

Posted by マッキー at 2011年06月28日 05:49
>>ラムネさん
牙をむき出しにすると迫力がありますよ!
でも噛みつく事はありませんのでご安心を(笑)

Posted by マッキー at 2011年06月28日 05:51
>>なんたくさん
おひさです♪
迫力満点でしょ♪

Posted by マッキー at 2011年06月28日 05:52
>>keeper_beeさん
♀の方がこういう態度をとりますね・・・きっと母性本能の表れなんでしょうね♪


Posted by マッキー at 2011年06月28日 05:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

