2011年05月29日

あまりにショボ過ぎて

がっかりです
IMG_6417.jpg
梅雨入りしてますます日射量が心配なのに・・・大丈夫なのかな?(涙)
posted by マッキー at 06:38| Comment(12) | TrackBack(0) | ビオ/ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ何でしょう?まさか蓮ってことは・・・
Posted by はるあつパパ at 2011年05月29日 06:55
>>はるあつパパさん
もちろん睡蓮です・・・種類はおそらくコロラドなんですが(汗)

Posted by マッキー at 2011年05月29日 10:46
何とかなるでしょう^^
Posted by みも at 2011年05月29日 12:44
>>みもさん
大丈夫でしょうか?師匠に言われたら一安心ですが・・・ちょっとじしんがありませんね(汗)

Posted by マッキー at 2011年05月29日 16:44
私の名前を教えていただいた水草もリセットして植え替えたら全く違うものになりました。
環境を変えれば新種を創出できるかも。(笑)
家では睡蓮は花が滅多に咲かない観葉植物だと思ってます。
Posted by NAY at 2011年05月29日 18:26
とりあえず、待つしかないのでしょうか。
Posted by ラムネ at 2011年05月29日 19:03
今年は、発育悪いですよ。
Posted by ナオ at 2011年05月29日 22:01
>>NAYさん
単身赴任中何もしなくても咲いてたのに・・・(泣)

Posted by マッキー at 2011年05月30日 04:45
>>ラムネさん
確かに待つだけですが(笑)

Posted by マッキー at 2011年05月30日 04:48
>>ナオさん
やはり天候ふじゅんのせい?
でもナオさんにそう言っていただけるとあきらめもつきます(笑)

Posted by マッキー at 2011年05月30日 04:49
うちのもこんな感じです(爆

それはそうと、ストロボに関してちょっと質問なのですが、中古ストロボを物色してみましたが、何がどうだかさっぱりで・・
まっきーさんお使いのストロボってなんて機種でしょうか?
また、それを選んだ理由は?
お暇な時で良いのでお聞かせ下さいませ〜
Posted by Rio at 2011年06月02日 01:23
>>Rioさん
睡蓮難しいですね(笑)

ストロボの件ですが結論から言えば何でもオーケー⇒動きさえすれば光ること以上は望みません♪
このあたりは近々〜♪

Posted by マッキー at 2011年06月04日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

