2011年05月22日

ミニオフ会♪

先日の土曜日、縁があってミニオフ会を開く事が出来ました。といっても私がRioさんちに押しかけただけだったんですが・・・♪
でせっかくの機会なのではるあつパパさんやkeeper_beeさんに声をかけていただいたわけです、残念ながらはるあつパパさんは休日出勤という事でお会いできなかったのですが(Rioさんちには一足早く前夜襲撃されておられたようです(笑))keeper_beeさんを交えてひと時を過ごさせて頂きました。
今回のオフ会は私のアクア撤退にからんでビーハウスを建築制作中のお二方に、フィルターやライトなどのグッズを使っていただきたくてお持ちさせて頂いたのですが、その件は後ほど♪

私は現在ビー飼育・アクアは中断していますがひさしぶりに水槽が並んだ、しかも綺麗なエビちゃんばかりが恐ろしい数維持されているのを拝見して大興奮でした!
だってちょこっと撮影させていただいたエビちゃんが
IMG_6451.jpg
IMG_6452.jpg
IMG_6449.jpg
IMG_6445.jpg
こんなに綺麗なんですから♪残念ながらあまりの美しさに手が震えてブレブレです(涙)

おまけに二人ともエビ飼育や選別やグレードアップに関する知識が素晴らしくまた工夫を凝らして飼育を楽しんでらっしゃるのが良くわかりました。お二人の会話には全く入っていけないマッキーでしたが(汗)充分楽しませていただきましたよ♪
残念ながら時間はあっという間に過ぎ、たった2時間ちょいのオフ会でしたがとても楽しかったです♪
今度はもう少し時間を作って色々教えていただきたい事もあるのでRioさん、keeper_beeさん、またの機会によろしくお願いします。

最後になりますが今回お二人に提供させていただいたグッズの中にはプロび〜の皆さんからいただいたものも数多くあります。今までお世話になった皆様に感謝するとともにこれらのグッズがまた有効に活用いただけそうだという事をご報告申し上げ御礼に代えさせて頂きます・・・ああっも一度アクアやりたい〜(泣)
posted by マッキー at 22:10| Comment(12) | TrackBack(0) | エビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一足お先に感動体験させて頂きました(笑)
土曜日にお邪魔できればマッキーさんとKPBさんともお会いできたのに残念です;;
一度ゆっくりオフ会したいですね^^話についていけなそうですがw
Posted by はるあつパパ at 2011年05月23日 06:37
レベルが高い・・・
Posted by ラムネ at 2011年05月23日 06:53
大量の置き土産、有難う御座いますw
ぷろび〜の皆さまのお気持ち、確かに受け継がせて頂きました。
一層の覚悟で精進致します!

ウソデスキホンホウチデススミマセン・・・

あ、それと、えびのアップ画像はなるべく掲載をご遠慮願いますwww
Posted by Rio at 2011年05月23日 09:27
お疲れ様です〜・
プロびーの皆さんのご好意の品
大事に使わせていただきます。
感謝感謝!!

また皆さんで会いたいですね♪

※マッキーさん
 水平器さっそく使いましたよ〜〜
Posted by keeper_bee at 2011年05月23日 21:47
今晩は〜
エビちゃん、綺麗ですね〜〜〜

今度、仕事で大阪に行く事になりました(シンディが表彰らしいです)大爆
オフ会は元々苦手ですが、(男に生まれれば良かったかな)せっかくなのに〜なんて思います(*^_^*)
しかも、上司が常に親切に大阪を案内されるらしいです(泣)
Posted by ミーコ at 2011年05月24日 01:59
>>はるあつパパさん
私も二人の会話にはとてもついていけませんでした♪
でもこの雰囲気楽しいですよ(笑)

Posted by マッキー at 2011年05月24日 05:19
>>ラムネさん
実物を見ればもっと感動間違い無し!
そう言えばラムネさんも県境近い?・・・今度お誘いしますね♪

Posted by マッキー at 2011年05月24日 05:21
>>Rioさん
基本放置のための設備が凄すぎです(笑)
まだ立ち上げていない水槽が満タンになる日が楽しみ〜♪
エビのアップ禁止・・・了解しました、防犯対策ですね(笑)

Posted by マッキー at 2011年05月24日 05:25
>>keeper_beeさん
bee houseは水平でしたか?(笑)
次回はぜひ写真の話なども♪・・・あっ、本の御礼言うの忘れてた〜!(汗)

Posted by マッキー at 2011年05月24日 05:39
>>ミーコさん
え?いつ???
オフ会苦手?・・・朝までカクテル飲んでる人が?(笑)
じゃ、オフ会じゃなく飲み会しましょうか♪
Posted by マッキー at 2011年05月24日 05:41
twitterでRioさんから聞きましたw
楽しまれたようでよかったですね〜(^^)
エビ御殿、僕も行ってみたいな〜w
Posted by ほんだし at 2011年05月27日 03:25
>>ほんだしさん
一見の価値ありです。
葉っぱ水槽、立ち上げ指示しておきました(笑)
Posted by マッキー at 2011年05月27日 04:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

