2011年04月24日

雨でした

イシャエビさんの予告通り雨でお散歩に行けず新しいネタが仕入れられませんでした(涙)
というわけで・・・

狛犬.jpg
先週のお散歩時のスナップ♪
これだけでお茶を濁させて頂きます(笑)
あっ、雨でも朝のお散歩には行きましたよ・・・ちょっと遠まわりをしようとして迷子になりましたけど(大汗)
posted by マッキー at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパが迷子だなんてさぞやマリーンちゃんも
心細かったでしょう A^_^;;;
Posted by みも at 2011年04月24日 22:02
>>みもさん
逆にマリーンの嗅覚で連れて帰ってもらいます♪

Posted by マッキー at 2011年04月27日 05:09
マリーンちゃんが居るって事は帰宅中ですか?
それとも単身終了し戻ってるんですか?

写真、癒されます♪
Posted by やすやす at 2011年05月05日 10:20
>>やすやすさん
おひさですぅ♪

実は1月に大阪に転勤になり3月中旬に宇都宮の家族も大阪に呼び寄せました。

今は大阪でマリーンとお散歩コースの開拓中です(笑)
Posted by マッキー at 2011年05月07日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

