2011年04月12日

悩めるお花見

桜シリーズ最終回です。
桜の木を一本撮っても画にならないので風景として撮ってみましたが

S 6.jpg
家の近くを流れる千里川晴れ晴れ晴れ

S 5.jpg
青空・・・お花はピンボケexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

S 7.jpg
春日神社・・・家から歩いて10分〜るんるん
そして歩く時は。。。

S 8.jpg

いつも一緒ですぅ〜ぴかぴか(新しい)
posted by マッキー at 03:31| Comment(8) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお。マリーンちゃん、女の子してますねぇ
キュート^^
Posted by みも at 2011年04月12日 14:45
良い風景ですね。
二枚目も良く撮れているのでは?
朝見て早速真似して撮ってみました。笑
アップはほとぼりが冷めた頃、、、。爆
Posted by まつ at 2011年04月12日 16:26
3枚目をどういう場所から撮ったか、興味があります
いくらマッキーさんが高身長でも、平地からこの角度では撮れないでしょう(^_^)
Posted by イシャエビ at 2011年04月12日 19:54
桜の木って、時に犬みたいな影をつくるんですね(違)
Posted by ごん at 2011年04月12日 20:33
>>みもさん
ありがとうございます。
お外ではどうしてもこんな怖い目に写ってしまいます・・・もっとかわいいんですけどね(親馬鹿)

Posted by マッキー at 2011年04月13日 04:57
>>まつさん
もろにピンボケです・・・色合いは狙い通りだったのですが・・・(泣)

Posted by マッキー at 2011年04月13日 04:59
>>イシャエビさん
これはマジレスしちゃいけないのかな?(笑)
これは大鳥居ではなく裏山の天神社の小鳥居なんです♪
決して身長5m体重2万トンとは申しませんから(バキィ

Posted by マッキー at 2011年04月13日 05:05
>>ごんちゃん
おひさですう♪
お目めの錯覚でしょ?(違

Posted by マッキー at 2011年04月13日 05:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

