2011年04月09日

悪人顔

久しぶりに我が家の三女です。
IMG_5921.JPG
絶対何か企んでます(爆)
posted by マッキー at 05:33| Comment(10) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤目補正(爆)するとおとなしい顔になるのでは(違)
Posted by イシャエビ at 2011年04月09日 07:49
おぉ〜、久しぶりのマリーンちゃん♪
なんか小悪魔的な顔してますねぇ。いったい何を企んでるんでしょう?w
Posted by はるあつパパ at 2011年04月09日 07:50
珍しい表情ですね!
これからたくさん散歩をして元のんびりとしたマリーンちゃんになるように一緒に歩いてください。
これからは散歩をたくさん生活の中に取り込まないと私のようにメタボになります。
Posted by きんせい at 2011年04月09日 09:31
>>イシャエビさん
赤目補正?・・・残念ながらストロボは使ってませんので(笑)

Posted by マッキー at 2011年04月09日 11:40
>>はるあつパパさん
これは去年の暮の写真ですが、引っ越してきてずいぶん悪さをするようになりました(涙)

Posted by マッキー at 2011年04月09日 11:41
>>きんせいさん
朝の散歩は楽しいですからね♪
そろそろ桜も満開ですし♪
Posted by マッキー at 2011年04月09日 11:43
ご存知のようにストロボの赤目補正とは、黒目の部分が光で赤くなるのを補正することを言います
ここでの「赤目補正」は、人間で言う白目の部分が赤っぽく怖いので、それを白くしたらおとなしく見えるんじゃないかという意味です
(爆)を入れてギャグだと強調したつもりでしたが、少し難解でしたか(-_-;)
お互い、親父ギャグからも遠ざかっていますからね(^_^)
Posted by イシャエビ at 2011年04月09日 16:06
犬でもたまにこんな邪悪な表情するんですね A^_^;;;
猫なんてしょっちゅうこんな顔ですが(爆)
Posted by みも at 2011年04月09日 20:51
>>イシャエビさん
そろそろオヤジを越えてオジジになってしまったかも(汗)

Posted by マッキー at 2011年04月09日 22:51
>>みもさん
猫なら許せるんですけどね(笑)
Posted by マッキー at 2011年04月09日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

