2011年04月03日

最後の姿

昨年の広島からのアクア撤退の様子です。

IMG_5867.JPG
60cmは部下がエビを始めたいと言うのでこのまま後日運び出しました。

IMG_5868.JPG
30Hツインはこのまま大阪に運び実家で稼働させる事になりました♪

IMG_5871.JPG
肝心のエビはというと・・・

IMG_5869.JPG
無事全数を広島のプロび〜御大に引き取っていただきました。
おまけに送別飲み会まで・・・♪
kameさん、次にはいつお会いできるのでしょうか・・・ありがとうございました。
posted by マッキー at 23:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご実家ではどんな生体が入るんですか?
大阪のお宅にも1個くらい水槽置きましょうよ ψ(`∇´)ψ
Posted by みも at 2011年04月03日 23:37
やっぱりアクアの引っ越しって大変ですよね。私もそろそろお魚の実家への移管を考えないといけません。エビは考える必要なさそうですが(泣)
Posted by はるあつパパ at 2011年04月04日 06:58
水槽のお引越し・・・ソイルの臭いが脳裏を、大好きな臭い・・懐かしいです。
Posted by サム at 2011年04月04日 08:42
>新しい住まいはマンションで広さも半分となりますのでアクアリウムについてはほぼ撤退とせざるを得ません。

ふっふっふ
いつまで我慢できるかな(^_^)
Posted by イシャエビ at 2011年04月04日 21:17
>>みもさん
今のところは睡蓮鉢が一つだけです・・・ここには・・・メダカでもエビでもオーケーです(笑)
Posted by マッキー at 2011年04月05日 00:15
>>はるあつパパさん
え?エビは不調? ネタじゃないですよね?(笑)
Posted by マッキー at 2011年04月05日 00:17
>>サムさん
さすがベテランですね・・・ソイルの匂い・・・畑の匂いとは違う!?(爆)
Posted by マッキー at 2011年04月05日 00:19
>>イシャエビさん
いえ、我慢の話ではなくて(汗)
Posted by マッキー at 2011年04月05日 00:20
マッキーさん、今晩は。
相変わらず、お忙しそうですね。
小さい水槽から始めればどうでしょうか。
気かつけば、水槽が???てなことになってます。
Posted by mame at 2011年04月05日 23:35
>>mameさん
まだまだ片付けが終わらないのでなんともいえませんが・・・
60cm一個は置きたいと(笑)
Posted by マッキー at 2011年04月06日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

