2010年12月15日

水草一時里親募集

仕事の引き継ぎに追われるうちに引っ越しのタイムリミットが近づき焦り気味のマッキーです。
で、無理なお願いなのですがどなたか私の水草を預かっていただけないでしょうか?
量もそこそこあるので、おひとりというわけにはいかないかもしれないのですが・・・

クリプト6種(スリランカ、ブローサ、ヒュードロイ、ロザエネルヴィス、ノリトイ、スワイテシイ)※維持の難しいものあり
エキノ3種(オパクス、サンタマリア、ベスビウス)
活着系(アヌビアスナナ、ボルビティス、ミクロソ本ナロー)
有茎(アラグアイア・レッドシャープリーフ・ハイグロ、ルドウィジア・インクリナータ・パンタナール、サンタレン・ラージナヤス)
その他(ゴイアス・スタープランツ、ラゲナンドラ・ケラレンシス)

どなたかお願いできませんか?
posted by マッキー at 22:32| Comment(18) | TrackBack(0) | 水草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手が上がらない様なら当方で全て預かりますよ。
Posted by 真之介 at 2010年12月15日 23:33
引越しって大変ですよねぇ。
預かりたいのはヤマヤマなのですが
こちらも引っ越したばかりで水槽も
立ち上げておらず、水草はバケツの中に・・。
ブセファが溶けてきた〜。
引越し頑張ってくださいね。
Posted by ウルフガング at 2010年12月16日 01:36
クリ6種、特にトロピカに似ていたブローサが気になります。笑
クリ6種に手を上げさせてもらいます、発送が面倒になってしまいますがよろしくお願いします。
Posted by まつ at 2010年12月16日 07:34
丈夫な草ならOKですけどシバレルかな?(笑)
スネール付きで返しますよ(爆
Posted by こなまいき? at 2010年12月16日 08:07
引越しがんばってね?
色んな水草がありそうですね、やはりマッキーさんの水槽の特色が出ています。
極端に水槽を縮小されるかと考えていましたが、再開の可能性があるのですか?
Posted by きんせい at 2010年12月17日 00:33
エビちゃんは大丈夫なんですか〜?

…って あんなにたくさん 受け入れ態勢ないんですが (汗

水草は無理です、多分コケ玉になって
お返しすることに(爆)
Posted by みも at 2010年12月17日 08:17
引越し大変ですね。
水草ですか〜 空き水槽はありますが、鉢植状態でも大丈夫ならOKですよ!
予備水槽は600の標準とヒーター、Co2、2灯式ライトで大丈夫でしたら、御連絡下さい。
Posted by kazu10 at 2010年12月17日 08:47
今晩は〜。
引越し準備大変そうですね〜
頑張ってください、お待ちしてますし

水草等でお手伝いしたいところですが、
溶かしてしまうかもしれません。

引っ越し後にお手伝いすることがあれば、いつでもどうぞ。
Posted by keeper_bee at 2010年12月19日 23:58
楽しい時間をありがとうございました。
マツダにもっと行きたかったですね><
ぜひ次回は日本シリーズ出場の時に(^^)b
Posted by kamekichi at 2010年12月20日 14:54
>>真之介さん
お気づかいありがとうございます。

Posted by マッキー at 2010年12月23日 19:19
>>ウルフガングさん
同じ境遇ですね、一緒に頑張りましょう。

Posted by マッキー at 2010年12月23日 19:20
>>まつさん
お願いします。
後ほどメールさせていただきます。

Posted by マッキー at 2010年12月23日 19:21
>>こなまいき?さん
丈夫になって帰ってくるかも(笑)
今回はお気持ちだけ頂いておきます。

Posted by マッキー at 2010年12月23日 19:22
>>きんせいさん
ありがとうございます。
再開できるんでしょうか(汗)
Posted by マッキー at 2010年12月23日 19:23
>>みもさん
エビはすべて地元で・・・
水草も怪しい状態に(泣)

Posted by マッキー at 2010年12月23日 19:24
>>kazu10さん
お気づかいいただきありがとうございます。
ちょっと余裕が無くなりました(涙)

Posted by マッキー at 2010年12月23日 19:25
>>keeper_beeさん
ありがとうございます。
本当にお手伝いをお願いするかも…よろしくお願いします。

Posted by マッキー at 2010年12月23日 19:27
>>kamekichiさん
お手伝いいただきありがとうございました。
ブログ復活お待ちしてます♪

Posted by マッキー at 2010年12月23日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173510501
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

