2010年12月12日

ありがとう広島

引き継ぎ等バタバタが続く中、何度も通った名所にもしばらく行く事はないと思い
last hiroshima 1.jpg
いつものコースをたどり♪
last hiroshima 3.jpg
何回通っても行くたびに違う顔を見せてくれるここに・・・
last hiroshima 4.jpg
長女を連れて回ってきました♪
last hiroshima 2.jpg
穴子飯もしばらくは食べる事もないでしょう(寂
last hiroshima 5.jpg
彼らともお別れで・・・
last hiroshima 6.jpg
近所の被写体ともあと少しのお付き合いとなりました。
色々な思い出を残してくれた「愛すべき広島」に心をこめて 
ありがとう♪
posted by マッキー at 11:43| Comment(25) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カモメは、もう免許皆伝です♪
今にして思えば、あのタイミングで広島訪問したのは、虫の知らせならぬエビの知らせがあったのかも(^_^)
Posted by イシャエビ at 2010年12月12日 12:50
こんばんはです。

いろいろとご苦労様です。

水槽はもう片づいてしまったのでしょうか。
Posted by ラムネ at 2010年12月12日 19:50
へーーーー、娘さん付き合ってくれるんですね。
それが一番の驚きです。
我が家の小6の娘、絶対親父と二人ではお出かけしませんよ。笑
単身赴任も寂しいですが、そこから離れるのも寂しいですね。
お疲れ様でした。
Posted by まつ at 2010年12月12日 20:22
大阪でも単身ですか?

お好み焼きの名所の次はタコヤキ。
羨ましすぎます〜
Posted by みも at 2010年12月12日 20:53
カモメの写真最高ですね、あと、最後の後ろ姿も。

仕事で呉市に居たときに、時々行って見た景色・・・懐かしく拝見さしていただきました。

Posted by サム at 2010年12月12日 21:23
心温まりますね。

どうぞ大阪の地でも、大活躍なさってください。

表参道イルミ夜景を撮りに行ってきました。
参考に見てください。
Posted by へ at 2010年12月12日 21:37
なぜか名前が「へ」や「へー」になる(笑
Posted by へーじ at 2010年12月12日 21:38
いよいよ近づいてきましたね〜。
残りの広島生活を満喫してくださいね(^^)
Posted by ほんだし at 2010年12月12日 23:31
おぉ!マッキーさん大阪ですか!着実に近づいているw
京都へのご帰還、お待ちしておりますw
Posted by Rio at 2010年12月13日 10:24
ご無沙汰している間に、単身赴任先の変更等あったのですね。
てっきり、お家へ戻れるのかと思ってました。
いろいろ忙しくなると思いますが、お身体をお大事にしてください。

Posted by トロン at 2010年12月13日 18:03
広島にはたぶん行く機会はあると踏んで無理に立ちよらなったのですが、〔叔母、従兄弟など)幸いにして、いく機会がありませんでした。
大阪だと刺激が多すぎて、水槽を持つより見物だけで満足するのでは?
思い出しました、私も大阪に住んでいた時期があったのですが、郊外の和歌山に行った記憶しか残っていません。
便利な場所ほど過疎地に近い気がします!
Posted by きんせい at 2010年12月13日 19:03
楽しみに待ってます〜。
Posted by keeper_bee at 2010年12月13日 23:47
>>イシャエビさん
免許皆伝ありがとうございます。
今回も会長と同じコースをたどらせていただきました♪

Posted by マッキー at 2010年12月15日 22:39
>>ラムネさん
ううう・・・まだ手つかずですぅ(泣)

Posted by マッキー at 2010年12月15日 22:40
>>まつさん
うちはなぜか娘二人とも親離れしてません(笑)

Posted by マッキー at 2010年12月15日 22:41
>>みもさん
今度は家族帯同で♪

Posted by マッキー at 2010年12月15日 22:42
>>サムさん
ありがとうございます。
今度は大阪でサムさんの懐かしむ写真が撮れたら良いのですが♪

Posted by マッキー at 2010年12月15日 22:44
>>へーじさん
ありがとうございます。
写真も拝見はしているのですがカキコするゆとりがなくて…すみません(汗)

Posted by マッキー at 2010年12月15日 22:44
>>ほんだしさん
忙しくて落ち着きません(涙)

Posted by マッキー at 2010年12月15日 22:45
>>Rioさん
落ち着いたらオフ会やりましょうね♪

Posted by マッキー at 2010年12月15日 22:48
>>トロンさん
家族とも関東から離れる事になりそうです(泣)
関東オフ会もっとやっておけばよかったです(涙)

Posted by マッキー at 2010年12月15日 22:49
>>きんせいさん
九州旅行の帰りにお寄りになられたと聞いていたのでお会いできればと楽しみにしていたのですが・・・続きは静岡で(笑)
Posted by マッキー at 2010年12月15日 22:51
>>keeper_beeさん
今度は京都も大阪も奈良もテリトリーになりますよ♪
楽しみにしてます!
Posted by マッキー at 2010年12月15日 22:52
ご無沙汰しております。
ご栄転、おめでとうございます。
マッキーさんにアドバイスを頂いてから少しづつエビ飼育も上向いて来ました。
同じ県内に居ながら、お会いする機会も無く、時が過ぎてしまいました。


これから寒さも厳しくなりますが、お体を大事にされてお過ごし下さいませ。

益々、ご活躍されますように、陰ながらお祈り致しております。
Posted by hana at 2010年12月16日 03:18
>>hanaさん
おひさしぶりです。
栄転かどうかは置いといて、向こうでもガンバリマス♪

Posted by マッキー at 2010年12月23日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172985037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

