2010年12月04日

こんな時に爆殖(涙)

来週ぐらいには水槽をたたまないといけないのに…

NEW LIFE 1.jpg

なんで急にこんなに…
NEW LIFE 2.jpg

増えちゃったんだろう…

ここにも
NEW LIFE 3.jpg

ここにも
NEW LIFE 4.jpg

こりゃ大変だぁ〜(汗)
posted by マッキー at 16:19| Comment(18) | TrackBack(0) | エビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念ながら引き取れません(-_-;)
今日あたりステルバイも孵化するしぃ
Posted by イシャエビ at 2010年12月04日 16:24
>>イシャエビさん
エビさんの工面はすでについてますのでご安心を(笑)
それよりも機材の方が大変な事に・・・(泣)

Posted by マッキー at 2010年12月04日 17:39
こんばんはです。

うらやましい光景です。
たたむのが惜しくなる水槽ですー。
Posted by ラムネ at 2010年12月04日 19:30
ちっこいのが・・・ワラワラとw
掬うのが大変ですね^^;
Posted by ほんだし at 2010年12月04日 23:45
掬うのタイヘンそうですねぇ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかもムチャクチャ元気だったりして。
小さくて見えにくいし。
機材が大変って???
Posted by みも at 2010年12月05日 01:11
>>ラムネさん
ほぼ一年ぶりの光景になります。
特に何もしてないのに・・・この時期にというのが恨めしいですね(笑)

Posted by マッキー at 2010年12月05日 08:02
>>ほんだしさん
水草水槽ですからなおさらです(汗)

Posted by マッキー at 2010年12月05日 08:05
>>みもさん
掬いきれませんよこれは…(涙)

機材というのは…新しい家では水槽はおけそうにないという事、私は宇都宮の自宅に戻ることしか考えていなかったので再開用に色んなものを調達してあるんですが、これらを処分せざるを得ないという事。
これは機を改めて報告させていただきます。

Posted by マッキー at 2010年12月05日 08:10
マッキーさん、今晩は。
羨ましい限りです。
我が家のビーが原因不明でどんどん減って行きました。masaから頂いたのも含め壊滅状態です。
本日リセットしましたが、既に遅しで2匹しか見当たりませんでした。(涙)
Posted by mame at 2010年12月05日 22:37
マッキーさん 
こんばんは、爆殖いいですね〜
水槽ごと我が家に送って頂けませんか?(笑
Posted by kazu10 at 2010年12月06日 17:43
そういう時に限って、というやつですね。
でも私んとこでは一昨日、引っ越す際には増えてません
でしたよぉ。当家では絶滅危惧種に指定されていますぅ〜。
Posted by ウルフガング at 2010年12月06日 18:18
引越しの時の稚ビーは大変ですね!
思い出しただけで肩が凝っちゃう!
Posted by もこもこ at 2010年12月06日 20:52
落ち着くまで大変かもしれませんね。

また更新楽しみにしてますね。
大阪弁を習得しないと大変ですよ。
ある意味、閉鎖的な地域ですから(笑
Posted by へー at 2010年12月11日 16:12
>>mameさん
mameさんちも水草水槽なのでしょうか?
援軍を送りますよ〜と言いたいのですが今回は(汗)
また、復活目指して頑張ってください♪

Posted by マッキー at 2010年12月12日 09:31
>>kazu10さん
ブログを頻繁に見ていただいていればチャンスはあったのに(笑)

Posted by マッキー at 2010年12月12日 09:33
>>ウルフガングさん
そちらもお引っ越しですか。
これからが大変です(汗)


Posted by マッキー at 2010年12月12日 09:36
>>もこもこさん
大変ですねぇ・・・仕事の引き継ぎもありスケジュールが大変です(涙)

Posted by マッキー at 2010年12月12日 09:37
>>へーじさん
大阪弁は大丈夫ですが、そんなに閉鎖的とは考えずに赴任いたします♪
私もへーさんも大阪人だし(笑)


Posted by マッキー at 2010年12月12日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

