2010年11月18日

知らぬ間に♪

ちょっとわけ有りで有茎草などをどんどん減らしている水草水槽ですが
good bye 2.jpg
先日クリプトネタの写真を撮った時には全然気づきませんでしたが
baby.jpg
稚エビウジャウジャですぅ〜♪

めでたしめでたし(笑)





 
posted by マッキー at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | エビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッキーさん、今晩は。
羨ましい!!
我が家は、夏以降さっぱりです。masaからのエビも減ってしまいました。
エサをいれても最近は寄ってもこないのです。
対策は、リセットしかありませんかネェ。
Posted by mame at 2010年11月19日 00:26
おぉ〜順調そうですね〜さすがです。
うちの水槽は実はwイマイチ調子が上がりません。
稚えびが湧いてこないんですよね〜
む〜ん。
Posted by Rio at 2010年11月19日 01:11
な、なんと。
我が家では久しく見ていない光景です><
我が家は深刻な高齢化社会です
Posted by みも at 2010年11月19日 15:49
我が家もまあまあ増え始めています。
酸素大丈夫かな?と思うほど増えてもらいたいですね。
Posted by 逞 at 2010年11月19日 21:44
>>mameさん
リセットもやむなしですが水草をどっさり増やして方針を変えてしまってはいかがですか?・・・我が家の水槽もこの水草水槽だけが復活してますので(笑)

Posted by マッキー at 2010年11月20日 23:40
>>Rioさん
mameさんと同じく水草水槽化をオススメします・・・水草の巨匠お二人にこんな事を勧めてよいのだろうか(汗)

Posted by マッキー at 2010年11月20日 23:42
>>みもさん
高齢者が優雅に暮らせる水槽もいいもんじゃないですか(笑)

Posted by マッキー at 2010年11月20日 23:44
>>逞さん
一度はうじゃうじゃも経験されたいでしょうね♪
私は水草の中のアクセントになってくれれば十分満足なんですが(笑)

Posted by マッキー at 2010年11月20日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169864793
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

