2010年11月17日

ちょっと光が…

やっぱりクリプトって面白いね、思いもかけないところからひょっこり顔を出したり・・・♪
でも偶然なのかな?
ひょっこり顔を出したところが
good bye 3.jpg
いつも餌を落とすところなのは・・・(笑)
餌無しでもすぐにクリプト&ビーの写真が撮れますね♪
ピンボケなのでもう一枚♪
good bye 4.jpg
やはり適当すぎるかな(汗)


good bye 5.jpg

あれ〜!そっちはやめて!!!
スワイテシイ相変わらずピンチが続いています(号泣)






そうそう、今回のタイトルですが先日「憂鬱だ」などと書き込み皆さんにご心配をおかけしましたがどうやら解決の明るい兆しが見え始めました♪

来週には報告をさせていただきます♪♪♪
posted by マッキー at 21:27| Comment(10) | TrackBack(0) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良き便りをお待ちしています♪
Posted by イシャエビ at 2010年11月17日 21:50
早く落ち着くと良いですね、我が社もですが。爆

クリはヒューですか?ココだとその後邪魔になるのは確定ですね。笑
Posted by まつ at 2010年11月18日 04:45
>>イシャエビさん
お楽しみに♪

Posted by マッキー at 2010年11月18日 07:14
>>まつさん
クリプトは例の「インボイスだけブローサ」です。
綺麗ではあるのですが、名前がわからないと不安&不満です・・・かなり増えましたのでそろそろ送る準備をしますからよろしく〜♪

Posted by マッキー at 2010年11月18日 07:17
解決の兆し・・・それも明るい、良かったです!!
クリプトも元気だし。

Posted by サム at 2010年11月18日 08:40
あらぁ〜〜〜 A^_^;;;
こんなところから出てこられたら
レイアウトもなにもないですね〜〜〜
で、クリプトン星人はエビちゃんのごはんが
好物だったんですか(ばきっ
Posted by みも at 2010年11月18日 12:42
明るい兆しが見えそうで何よりですね!
ウチもそうなると良いのですがぁ・・。
クリプトって面白いですよね、いろいろな
意味で。結構な種類が居るはずなのですが
誰が誰だか判らないですぅ。特に葉が
溶けた仔なんかは。
Posted by ウルフガング at 2010年11月18日 21:08
>>サムさん
ありがとうございます。
続きをお楽しみに♪

Posted by マッキー at 2010年11月18日 21:33
>>みもさん
そうなんですよ、不思議です♪

Posted by マッキー at 2010年11月18日 21:35
>>ウルフガングさん
そうですね、同じ株でもずいぶん趣の違う葉っぱが出てくるし(笑)
でもそれが魅力だったりします♪

Posted by マッキー at 2010年11月18日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169742746
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

