2010年11月07日

元気です が…

エビ水槽お食事風景
bee 1.jpg


選別水槽お食事風景
bee 2.jpg


水草水槽お食事風景
bee 1.jpg


水草水槽の寄り付きが悪い!?とおもったら
bee 2.jpg

舞ってます! 久しぶりに期待したいですねぇ〜♪

「今日も元気で平和ですぅ♪」と結んで終わりにしたかったのですが・・・
今色々あって憂鬱です・・・どうしよう・・・






posted by マッキー at 22:22| Comment(30) | TrackBack(0) | エビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッキーさんの辞書に「憂鬱」という単語はないのでは(^_^)
Posted by イシャエビ at 2010年11月07日 22:38
あらら、心配事でしょうかね。マッキーさんが言うからには、よほどのことでしょうか。

からりと晴れた秋空のようになることを願います!
Posted by へーじ at 2010年11月07日 22:47
今晩は〜

毎日が憂鬱な私ですが、何とか頑張って
デザイナーの相手をしてます。。
暴れまくるのもたまにはいいもんです(笑)

憂鬱、、マッキーさんにはあまり似合わない言葉ですよ!
Posted by keeper_bee at 2010年11月07日 23:40
こんばんはです。
今は、いろいろとお忙しい時期なのではないでしょうか。
年末に向かいますし、体に無理の無いようお気を付け下さい。

申し出の件、本当にありがとうございます。
Posted by ラムネ at 2010年11月07日 23:58
今晩は。
マッキーさんに、憂鬱は合わないと私も思います。
暫くブログをみていなかったのですが、下の記事は感動しました。
残せる写真、撮りたいですね。(自己満足でも)
Posted by mame at 2010年11月08日 00:47
いったいどうされたのですかぁ?
「憂鬱」だなんて。
Posted by ウルフガング at 2010年11月08日 01:30
私も日曜の夕方になると憂鬱になり、金曜のの夜まで治りません(汗)
Posted by はるあつパパ at 2010年11月08日 06:14
憂鬱だなんて、何かあったんでしょうか?
エビの舞、これから期待ですね!
Posted by もこもこ at 2010年11月08日 12:06
前々のレスが原因ですか?
呑んで忘れられる程度の事ではなさそうですね。
早くスッキリ出来ると良いですね。
Posted by まつ at 2010年11月08日 20:47
こんばんわ、honeです。
憂鬱の原因が1つなら「訳あって…」となりそうなところ、「色々あって…」となってるところにマッキーさんの苦悩が。
早く立ち直らないと秋が終わってしまいますよぉ…と元気づけるべきか、じめじめしてるマッキーさんはマッキーさんじゃないですよぉ…と励ますべきか、私なりに悩んでたりします。
ま、マッキーさんのことですからそんなの必要ないでしょうけど。
早く「今日も元気で平和ですぅ♪」と終わらせてください。
Posted by hone at 2010年11月08日 21:37
マッキーさんが憂鬱〜??
タダことじゃあ〜りませんね!!
何事でしょう??
早く超元気なマッキーさんに復活してください!!
Posted by よしきち at 2010年11月08日 22:42
憂鬱?え〜どうしたのですか?
食べ過ぎ?呑みすぎ? 写真の撮りすぎ?
秋ですから… 早く元気になって下さい。
Posted by kazu10 at 2010年11月09日 10:17
今晩は〜
先日は、有難う御座いました(*^_^*)
エビちゃんも舞ってるし、何かか有ったんですね。。。
難しい事はわかりませんが、エビちゃんは何時でも送れます。
それしか出来ません。
Posted by ミーコ at 2010年11月09日 20:42
もう長〜イことがんばっていますよね!
色んなことがっても前向きなマッキーさんが一番です!
楽しめるといいですね!
Posted by きんせい at 2010年11月09日 21:22
あはは、実は私も同じですぅ
色々ありますよねぇ
Posted by みも at 2010年11月10日 07:36
>>イシャエビさん
それが・・・色々あるんですよ〜(涙)

Posted by マッキー at 2010年11月11日 06:51
>>へーじさん
まだどんより曇り空ですわ(泣)

Posted by マッキー at 2010年11月11日 06:52
>>keeper_beeさん
暴れまくる・・・それいいかも!
私の場合は「飲みまくる」でしょうが(爆)

Posted by マッキー at 2010年11月11日 06:53
>>ラムネさん
そうですね、時期的にもどんどん気ぜわしくなってきますが、それどころじゃない状況なんです(汗)

Posted by マッキー at 2010年11月11日 06:55
>>mameさん
ありがとうございます。
私も自己満足に浸れる写真がなかなか撮れなくて四苦八苦してます(笑)

Posted by マッキー at 2010年11月11日 06:57
>>ウルフガングさん
ご心配おかけして申し訳ありません。
今しばらくお待ちを(謎)


Posted by マッキー at 2010年11月11日 06:58
>>はるあつパパさん
トホホ、似たような状況ですが私の方は土日も気が休まりません(涙)

Posted by マッキー at 2010年11月11日 06:59
>>もこもこさん
エビさん、おかげさまで抱卵しました♪
舞っていたのはフロックじゃなかった!(笑)

Posted by マッキー at 2010年11月11日 07:02
>>まつさん
ビンゴです。
が、それに付随して大事になってます(汗)

Posted by マッキー at 2010年11月11日 07:03
>>honeさん
ご心配をおかけしてすみません。
じめじめしてちゃいけませんね!反省反省〜♪

Posted by マッキー at 2010年11月11日 07:05
>>よしきちさん
いやいやご心配おかけして申し訳ありません・・・元気がないわけではありませんので〜♪

Posted by マッキー at 2010年11月11日 07:08
>>kazu10さん
食べ過ぎたり飲み過ぎたり撮り過ぎたりしたいもんです(笑)

Posted by マッキー at 2010年11月11日 07:09
>>ミーコさん
エビちゃんは全く問題ありません、むしろ抱卵が復活して元気ですよ〜♪
ただ・・・


Posted by マッキー at 2010年11月11日 07:10
>>きんせいさん
ありがとうございます。
日記はがんばっているんじゃなくて楽しませてもらってるんです♪
それも皆さんのおかげなんですよね〜感謝感謝♪

Posted by マッキー at 2010年11月11日 07:13
>>みもさん
みもさんの色々って・・・?
お互い厳しい時も笑ってごまかしちゃいましょう!(笑)

Posted by マッキー at 2010年11月11日 07:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

