2010年10月18日

最後の晩餐

さて世界遺産巡りを楽しんでいただいた土曜もお昼過ぎ平和公園の拙宅近くまで歩いてきたのですが・・・
マ「お昼どうしましょう」
イ「せっかく広島に来たんだからカキフライでも食べたいなあ」
マ「・・・」

で、こうなりました・・・




daVinci 1.jpg

カキフライ弁当680円味噌汁付き〜♪
三番目の世界遺産で最後の晩餐でございますぅ(爆)
しかもビールではなく発泡酒! お医者さんは普段から良いもんばっかり食べてるからたまにはね♪
しかしこれで終わるはずが・・・

イ「う〜ん、まだ飲み足りないなあ」
マ「・・・」
イ「つまみもよろしくね」
ま「・・・」

で、こうなりました。



daVinci 5.jpg


マ「昨日食べ残したウィローモスならありますけど・・・」
イ「それいってみよう♪」
イシャエビさん、最後の晩餐ご満足いただけましたか?(バキィ

で、楽しい時間もあっという間に過ぎ、駅まで見送らせていただきお開きと相成りました〜♪
客人が去った後・・・
daVinci 2.jpg
daVinci 3.jpg
daVinci 4.jpg

置き土産ありがとうございました!美味しくいただきま〜す♪
posted by マッキー at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
定番のおみやげですね!(笑)
Posted by ナオ at 2010年10月18日 23:30
晩は手羽煮で一杯でしたか。笑
Posted by まつ at 2010年10月19日 04:48
さすが本場、弁当と言えどもあなどれないカキフライでした♪
ウィローモス(ばきぃ)じゃない、もずくも発泡酒にお似合いでした
演出上こうなりましたが、実は持参したエビせんべいもつまみ食いさせていただいちゃったり(^_^)
ところでマッキーさん
せっかくギャグで持参した「世界の山ちゃん手羽先風ふりかけ」の取り扱いが寂しい!(爆)
Posted by イシャエビ at 2010年10月19日 05:50
きゃぁ〜あ、古参のお二人はウィローモスまで酒の肴にしちゃうんですね!!
すごいわぁ〜!
なんて凄いんでしょう。
で・・・やっぱり醤油とかかけるんでしょうか?
そんでもって、お味の方は!?(バキィ)
Posted by 菜都 at 2010年10月19日 20:30
坂角のゆかり食べた〜〜い!ちょっと硬いけど美味いんですよね〜
Posted by はるあつパパ at 2010年10月20日 06:20
>>ナオさん
いつも皆さんにお気づかいいただいてます・・・まさに定番です(笑)

>>まつさん
ここぞという時のためにとっておきましょう♪

>>イシャエビさん
その節はありがとうございました。
ネタが多すぎてまとまりません(汗)

>>菜都さん
お味の方はご想像にお任せしますが・・・小さいほうのカップモズクは沖縄黒酢味でした(笑)

>>はるあつパパさん
あの歯ごたえ最高です!
Posted by マッキー at 2010年10月24日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166192086
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

