2010年10月15日

カキ

「まっくさん、カキ食べたがってたみたいだけど・・・」
「うん、すごく」
「なんで来ないんだろうね、会議なんかサボれば良いのに・・・」
「まあ、代わりにいただきましょう♪」
「そうしましょう♪」
kaki 1.jpg
「やっぱこの時期はバター焼きだよね〜♪」
「美味!」

「で、仕上げはやっぱり・・・」
「うん、お好み焼きで♪」
kaki 2.jpg
「ごちそうさま〜♪」

って帰ってきました・・・まっくさん、見えてたのかなあ???(バキィ
posted by マッキー at 23:23| Comment(12) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおーー カキオコ!
ウマそうです
Posted by NOG at 2010年10月16日 00:03
先ず、生。
で、プリップリの牡蠣。
仕上げは、お好みですか・・・
よだれが出そうです(笑)
Posted by なんたく at 2010年10月16日 16:36
一度だけ生にレモンで食べた事が有りますが、本場でも生食は少ないのでしょうか?
鍋にカキフライうーーーーん、美味そう。
Posted by まつ at 2010年10月16日 17:35
うっ・・・ くやしい!
Posted by まっく at 2010年10月16日 21:01
う〜ん どこかで見たような時計と、飲みっぷりだなぁ(爆)
Posted by イシャエビ at 2010年10月16日 21:03
こんばんわ、honeです。
今日、嫁と「広島焼き行きたいねぇ」と話していたらこんな記事が…。
昔は年に1度くらい「広島お好みツアー」を組んでたのですが、最近はとんとご無沙汰です。
広島への道も少し詳しくなってきたので頑張って車で行ってみたいと思います。
Posted by hone at 2010年10月16日 21:43
>>NOGさん
ざ〜んねん! これはカキオコではありません(笑)
牡蠣のバター炒めと広島風お好み焼きというコースでした♪

Posted by マッキー at 2010年10月17日 00:04
>>なんたくさん
おひさしぶりですぅ♪

フルコース堪能しました(笑)

Posted by マッキー at 2010年10月17日 00:05
>>まつさん
もちろん生も有りですが季節的にまだ早過ぎますので・・・生牡蠣をご賞味いただくには真冬にお越しいただくのがよろしいかと♪

Posted by マッキー at 2010年10月17日 00:07
>>まっくさん
お誘いしなくて申し訳ありません<m(__)m>
・・・とイシャエビさんが申しております(爆)

Posted by マッキー at 2010年10月17日 00:08
>>イシャエビさん
見覚えあります?(バキィ

Posted by マッキー at 2010年10月17日 00:09
>>honeさん
ぜひお越しください!
でお越しの折はぜひご連絡を♪

Posted by マッキー at 2010年10月17日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

