2010年10月08日

エビのある水景W

60cm水草水槽ですが・・・
fuukei 16.jpg
fuukei 15.jpg
エキノも良い感じです♪

有茎もなかなか良い所を見せてくれてますが・・・
fuukei 17.jpg
fuukei 18.jpg
パンタナールラージナヤスもエビちゃんに合いますね〜!
posted by マッキー at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | エビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンタナールラージナヤス(絶対覚えられない;;)って素敵ですね!成長スピードってどんな感じなんでしょうか?
Posted by はるあつパパ at 2010年10月09日 10:13
こんにちは〜
エビちゃんって、どの水草にも似合って、やっぱ、キャワイイですね♪

我が家のPCですが、修理から戻ったのはいいですが、今度はACアダプタの故障です(大泣)
Posted by ミーコ at 2010年10月09日 12:47
>>はるあつパパさん
ごめんなさい!水草の名前、間違えてました!正しくは
サンタレンラージナヤス
これなら覚えられるでしょ!?(爆)
ナヤスの仲間は非常に生長が遅いです・・・ご多分に漏れずこいつもほとんどトリミングした記憶がありません♪

>>ミーコさん
エビちゃんの赤を緑が引き立ててくれますよ〜♪
PCあとひと踏ん張り、がんばって!

Posted by マッキー at 2010年10月09日 14:51
おや?某所見ましたがプチオフでしたか?
CO2添加でさらに綺麗に育っちゃいますね。
Posted by まつ at 2010年10月09日 20:19
>>まつさん
おや?バレちゃいました?(笑)
すぐには始動しませんけどね♪
Posted by マッキー at 2010年10月10日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165091975
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

