2010年10月05日

エビのある水景U

今日のモデルは・・・
fuukei 7.jpg
こんな子じゃないんですが(汗)

水草水槽にもコケを取ってくれるエビちゃんがいます♪
fuukei 6.jpg
レッドクロスをツマツマ♪

fuukei 8.jpg
エキノドルス.spサンタマリアをツマツマ♪

水草と戯れているようですぅ(笑)








posted by マッキー at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | エビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い仕事してるんですね♪
家の子たちにも見習ってほしいです(笑)
Posted by はるあつパパ at 2010年10月06日 05:57
エサのあげ方も絶妙なのですね。
少なかったら水草に穴が開くし
多かったら水質が。
Posted by みも at 2010年10月06日 09:47
>>はるあつパパさん
「こうした」のではなく 「こうなった」わけでして…(汗)

Posted by マッキー at 2010年10月06日 19:44
>>みもさん
どちらかといえば後者に近いです。
水草は結構やられてますよ(笑)


Posted by マッキー at 2010年10月06日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164802600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

