2010年09月27日

早朝散歩

朝が涼しくなったのはちょうど帰郷した翌日からでした♪
雨というか今一つの天気が続きましたがようやく清清しい朝が・・・
ran03.JPG

マリーンも黒服がちょうど良い季節になって喜んでます♪
ran032.jpg

今度散歩に行く時には肌を刺すような寒さになっているでしょう♪



posted by マッキー at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッキーさん、お久しぶりです。
今年の夏は猛暑が続きましたが、一気に涼しくなりましたね〜。
これからは、散歩に良い季節ですね。
きっと、マリーンも喜んでいるでしょうね^^
Posted by なんたく at 2010年09月28日 00:53
なんか最近マイナスイオンを思いっきり吸っていないような。
やっぱりわんこがいるといいですね〜
Posted by みも at 2010年09月28日 19:59
>>なんたくさん
お忙しそうですね!
散歩にはちょうど良い気候になりました。
次回は・・・冬(泣)

Posted by マッキー at 2010年09月28日 21:43
>>みもさん
みもさんちはベランダがマイナスイオン全開ですから〜(笑)
いつも行く公園に一匹だけ、リードをつけて散歩してる猫たんがいます♪
Posted by マッキー at 2010年09月28日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

